事故気を付けよう。

  • オーバービークル 公式ブログ/事故気を付けよう。 画像1
皆テレパシーありがとう。

ビンビン伝わってます。

渋滞の原因は事故渋滞でした。
オバラーの皆も事故とか気をつけてほしいです。
私、結構心配性なんだよ。
皆ちゃんと帰れたかな?
とか、以外に思ってるんだ。

やっぱりさ、せっかく出会えた大切な仲間だからさ。

俺たちも気をつけて生きます。

写真はビフォーアフターのアフターです。格好つけたらこうなりました。
まぁ。。。
そうね。
いつもと変わらないか(笑)

まだまだ宇都宮には着かないなぁ。
あと78キロメートルくらいかな。

トイレ行きたいっていいづらいな。
このブログ見て気がついてくれないかな。
俺がトイレに行きたいのは今のところ皆と俺の秘密ね。


ウウウウ('∀'●)

 
  • コメント(全4件)
  • かばち 
    2/11 13:39

    無理しないほうがいいって恥ずかしいかったら、横浜行きたいって言うだって(バスガイドさん用語)なんでかと言うと市外局番をもじったらしい
    使ってみてね

  • JEju 
    2/11 13:40

    おっ(;o;)
    アフター(笑)カッコいいよー(^-^)v
    もっと見たーい。
    頑張って、トイレ我慢し

  • 有希 
    2/12 04:26


    気遣って言えないパターンありますよね(汗)

    皆さん気づいてくれましたか?(>_<)


  • ゆみっこ 
    2/12 23:19

    ゚+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
    ヽ(・∀・ヽ)トッ!!(ノ・∀・)ノテモ!!ヽ(・∀・)ノカッコイイ!!
    みなさんが渋滞ハマってる最中にσ(´∀`me)が格好つけてましたw
    結局風のせいで巻いた髪がえらいことになりましたがwΩ\ζ°)チーン
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)