レッツGO

こんにちはイヨです(^-^)/

只今宇都宮市に向かってます!
天気も良い♪
みんな応援コメントありがとう!
行ってきま〜す(^O^)/

変な夢を見た。

まつさんとからっぱこのいさおさんと、あと一人知らない巨体の男性が一緒に銭湯に行ってて、

髪洗ったりしてる時その巨体の男性が急に、ストレッチ始めて、何言い出すかと思え

実は男が好きなんだ!
とカミングアウトされるという夢。

すっごーく戸惑いながら目が覚めた 笑

銭湯の裸の付き合いで、その男性も心が裸になってしまったんでしょうか。

そしてまつさんといさおさんは夢の中でも仲良しでした。

気持ちを切り替えて頑張りまーす!笑




 
  • コメント(全5件)
  • 瑠璃クリスタル 
    2/11 11:17

    楽しい?夢で良かったですね!!今日はファイトp(^^)qです!!
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/11 11:26



    なんとも不思議な夢ですね…w

    さっ、気持ちを切り替えて
    いってらっしゃーい
    楽しんできてくださいね!

  • みこちゃ 
    2/11 12:55

    不思議な夢でしたね(笑)

    入浴中のカミングアウト…アタフタしますね(笑)


    今日は晴れてて気持ちいいね〜

    夕方は寒くなるから完全防備で

    宇都宮の餃子はすごく美味しかったです



  • じろぅ 
    2/11 14:36

    何だかリアルな夢

    何か意味があるのか


    気持ち新たに(笑)

    頑張って下さ



    風邪もだいぶ治ったみたいだけど
    油断せず、十分暖かい格好でね



    美味しいラーメンも
    食べてこられるといいね


  • 有希 
    2/12 04:14


    メンバー愛が伝わってくる夢ですね〜(*^^*)

    カミングアウト出来る仲だったんですよきっと♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)