栃木らーめん前夜祭!

  • オーバービークル 公式ブログ/栃木らーめん前夜祭! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/栃木らーめん前夜祭! 画像2
こんばんはイヨです(^-^)/

らーめんおやじなう♪

こんな時間にも、らーめんはやめられない( ´ ▽ ` )ノ

おやじの味噌ラーメンはなかなかのお味です!

町田駅から徒歩数分、オススメです♪

美味しかった〜ごちそうさまでした(^人^)

さあ明日は栃木!
みんなの応援パワーをありがたく頂戴して、気合いいれて行ってきます!

おやすみなさい、明日の栃木レポも楽しみにしていて下さいね〜♪

 
  • コメント(全6件)
  • みこちゃ 
    2/11 01:12

    寒いから、ラーメン食べると、体温まる


    明日、朝早そうだけど、気をつけて向かって下さいネ

    明日は、当直なんですが、無事にストリートできて、美味しいものを食べられるよう願ってま



  • ぴいち 
    2/11 01:22

    そんなとこあるんだ!(・o・)
    食べに行ってみたいかもw

    応援してます!お気をつけて!
  • JEju 
    2/11 01:31

    おやじって‥イヨさんの事かと思ったぁ(笑)
    美味しそうだね(^-^)

    楽しみに念を贈ってます(/_;)/~~
    川崎の時間などの詳細わかったら、教えてくれると嬉しいです(^-^)(^-^)

    ユックリ寝て元気をチャージしてね♪おやすみ〜
  • 有希 
    2/11 04:58


    野菜が結構いっぱい入ってて美味しそう〜♪♪

    宇都宮楽しんできて下さいね〜(≧▽≦)ゞ

    確か友達がタワレコあるんだ〜って言ってましたから宣伝も兼ねてたくさんの人たちに届けてきて下さい(*^^*)


  • ひろみちぃ母 
    2/11 05:20

    おやじラーメン私のおすすめでコメントに書こうかなと思っていました。
    ヨさん行ってきたんですね!私も町田にライブがあると必ず行きますよ!!(すぐ近くにライブハウスがあります)おやじラーメン甘くてスープ全部飲んじゃうね


    後はラーメンの本に載っていると思うけど沼津の「やくみや」スープが焦がしとチャーシューがとろけるよ


    今日の宇都宮ストリート一人でも立ち止まって聴いてくれるように応援してます
    まだまだ寒いから厚着して風邪ぶりかえさないように

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/11 07:10



    おはようございます

    味噌美味しいんだ!
    それはちょっと気になる…
    町田隣だし、機会があった
    行ってみよう(・ω・´)

    初場所 宇都宮ライ
    楽しんでください!
    応援してますよー(*^ω^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)