正解は!

  • オーバービークル 公式ブログ/正解は! 画像1
ラベルが空いてなかったから。

30分ほど、なんでだろう。
ってなんでだろう。って

困ったやつです。


オバビマツです。


今日は何回も日記書きました。
皆読んでくれてありがとう。
イイネ、コメントありがとう。

皆が書いてくれてるコメント一つ一つ本当に力になります。

明日の宇都宮のストリートライブ。
皆と一緒の気持ちでステージにたつよ。
俺たちやれることやってきます。
テレパシーでもなんでもオバビの応援よろしくお願いします。
まだまだ皆の力になれるなんて思ってないけどオバビも頑張ってるから、私も、俺も頑張るって思ってくれたら嬉しいです。

さぁ。
明日も頑張ってきます。

一歩ずつ一歩ずつ。

寒いから暖かくしてね。
俺はいつもそばにいるよ!

ソバニイルヨ('∀'●)

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    2/10 23:55

    ヤッパリ(-_-;)(笑)
    お茶目さん正解〜♪
    わかったぁ♪宇都宮に向かって念を贈ってるからね(/_;)/~~ガンバレ〜(/_;)/~~
    ‥*呪いじゃないよー(笑)
    遠足前みたいに、寝れない(・・;)なんてならないようにね(^-^)
  • ゆみっこ 
    2/11 00:10

    さすが師匠w
    期待を裏切らないwww

    実は明日午前中お仕事の面接がΣ(ノ∀`*)ペチ
    一足先に頑張ってから行きますよ〜(。-∀-) ニヒ♪

    ホント温かい格好で来てくださいね!!
    宇都宮の寒さはハンパないっすよwww
  • みこちゃ 
    2/11 01:18

    明日、気をつけて向かって下さい


    新しいところで、無事ストリート出来て、美味しいものを食べれる事を願ってま


    餃子美味しかったですよ


    寒いから風邪引かないようにネ

  • 有希 
    2/11 04:55


    空いてなかったんですか〜(笑)

    おちゃめマツさんですね(o^-’)b

    宇都宮に念を送りますね〜(≧▽≦)ゞ


  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/11 07:06



    さすがマツくん!w

    ブログ見てるの楽しいっす(*^ω^*)
    毎日更新されるのが
    待ち遠しい(´ノωヽ`)

    初進出の宇都宮ライ
    楽しんでくださいね(*゚∇゚*)!
    応援してますよー!


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)