応援してくれているみんなへ

  • オーバービークル 公式ブログ/応援してくれているみんなへ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/応援してくれているみんなへ 画像2
こんばんは
オバビカドです。

毎日ブログにコメントをくれて
ありがとうm(__)m

いいねも
ありがとうm(__)m

メンバー5人もいるし、
毎日更新しているから
読むだけでも大変だと思います。


でも毎日会えないけど、
繋がってることを実感できる
大切な場所だ。
ここは…。

みんなからもらった
勇気やパワーで明日も
オーバービークルを
1人でも多くの人に知ってもらえる
ように歌って来ます。
先週の蒲田に続く、
初上陸の場所は…。



ここだあああ!!


うつのみやあああ!!



2月11日(土) 14:00-(日没くらい)
宇都宮駅前ストリートライブ

※場所が変更になったり、
中止になる可能性もございます。

オーバービークルにとって
全くもって未開の地です。
右も左も分からないから
どうなるか予想もつきません。

でもね。
怖いもんはありません。
俺たちの背中を押してくれる
みんながいるからさ。

どんな状況であろうと、
俺たちの今の全てを
遠慮なく爆発させるだけだ!!

って思える。
これから6月アルバムリリース
に向けて
年内メジャーデビュー
というでっかい野望に向けて

みんなと一緒に走れたらって
思います。

見たことのない景色
見せるんで、
一緒に来てくださいm(__)m
忘れられない2012年にしよう。

駆けつけられない
オバラーにも
道すがらこのブログで
状況をレポートしますぜ。

離れてたって
俺たちは1つ

そう思ってるし、
これを読んでるあなたにも
そう思って貰えてたら
俺たちは上を向いて
ひた走り続けます!!


よっしゃあ!!
今夜は寿司だあああ!!

好きなネタは

赤貝

サーモン

あじ

です。

でも
えんがわ食べてるなう(≧∇≦)

ラブ☆

 
  • コメント(全9件)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/10 22:21




    オバビに会えない間
    唯一の楽しみがメンバー
    さん達のブログです◎゜

    ほんと沢山の方にオバビの
    良さを伝えたいですね !
    レポ楽しみに待ってます★


    好きなネタは
    つぶ貝、ミル貝、
    えんがわ\(^q^)/


  • ☆エイミー☆@体調不良の為休職中 
    2/10 22:34

    初の宇都宮、頑張って下さい!

    千葉から応援してます(o^-^o)
  • JEju 
    2/10 22:36

    応援してますp(^-^)q
    つい、何日か前に皆さんのブログを偶然発見♪
    友希して、読むのが楽しみ(^-^)
    お茶目さんだし、頑張ってるし、ファンを大切にして、感謝の気持ちを素直に伝えてくれる(^-^)
    これは応援しない訳がないよ♪
    スッカリハマッた感じです。ただただ応援したいよ♪

  • ナナン 相互還元 感謝です☆ 
    2/10 23:18

    お疲れさまで

    宇都宮に友達がいるので、メールします

    あちらは更に寒いでしょうが、どうか頑張ってくださ
    ♪♪
  • かばち 
    2/10 23:22

    ごめん
    日は、夜勤なので行けませ
    頑張ってね〜

  • 有希 
    2/11 04:47


    宇都宮とはまた思いきりましたね〜(≧▽≦)

    でも、皆さんなら大丈夫(*^^*)

    オバビワールドを栃木の方々にたくさん届けてきて下さい♪♪


  • ひろみちぃ母 
    2/11 10:30

    今日は行けないけどストリート頑張って
    燃えすぎて服ぬいちゃだめだよ
    邪ひく


    応援してるよ
    ちろんひろみちぃも
  • ひろみちぃ母 
    2/11 10:35

    コメント書くのが習慣になってます!みんなのブログ読むのが楽しみです!私こそ読みながらニヤニヤしたり元気出ます

    ありがとう

  • ひろみちぃ母 
    2/11 14:52

    マグロは嫌いですか?私マグロ大好きでーす
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)