栃木進出!

みんな昨日はクマについていろいろとコメントくれてありがとう!
由来やら原因やらいろいろと勉強になりました。

寝不足以外、全部該当してそうなのでなるほど、なっとくでしたorz


・・・。
整体行けばいいのかな・x・?


明日は宇都宮にストリートライブやりにいきます!

最近遠方からオバビのライブ遊びにきてくれてる人も増えてきたら、逆に俺たちもみんなのところ行っちゃおうっていうやつです☆

どんな出会いがあるかな〜。
楽しみ☆

宇都宮っていえば餃子ってイメージが強いんだけど、他にもおいしいものってあるのかな??
食べるのは好きなんだけど、そんなグルメではないから各方面のおいしいものとかあったら是非おしえてください!

ライブのあとにでもお土産に買って帰ろうかなと(笑)


そんな食べることばかり話してたら「あんた、なにしに行くの!?」って言われそう・・・

えっと、ライブしに行くので是非みなさん応援おねがいします!←

14時からの予定です。
どんなところかも俺たち知らないから場所は行ってみてから決めます。
場所決まったらブログやらなんやらで告知しますので是非チェックお願いしますm(_ _)m

遠くてこれないよ〜なんて人も是非ブログにコメとか残して応援してください☆
一つ一つのみんなの声が俺たちの支えになってます♪

マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • JEju 
    2/10 21:39

    頑張ってね(^-^)
    川崎は時間があえば行きたいなぁ
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/10 21:57




    初めての場所
    緊張しますね(゜ω゜)!

    でも頑張って下さい◎゜
    遠くから応援してますっ


  • ゆみっこ 
    2/10 22:12

    やっぱり“イチゴ”かなぁ
    友達には声かけておきました( *´艸`)
    もしかしたら来れるかもって言ってましたよ〜

    それと!そうだそうだ!
    東口は確かロータリーしかないので、西口の方がいいかもです。(水曜どうでしょうのロケも確か西口だったはずw)
    それか、東口に抜ける連絡通路とかで見かけるかもと(旦那情報です←本人曰く確かではないそう^^;すみません)
    宇都宮はそちらよりも寒いと思うので、防寒対策だけはしてきてくださいd(゚Д゚*)ネッ!!


  • ぴいち 
    2/10 22:48

    全力で応援してる!(`∇´ゞ気をつけて、いってらっしゃいませ
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/10 23:04



    明日のライブ
    さすがに遠いなー…

    明後日のテンション蓄めつ
    お家で応援してます

    初進出楽しんでくださいねー(^ω^)
  • 有希 
    2/11 04:40


    栃木はいちごも有名です(*^^*)

    宇都宮は友達いますからお時間あったらってメールしておきます♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)