すっげぇいいカンジ

  • オーバービークル 公式ブログ/すっげぇいいカンジ 画像1
ドラムのオバビツネです。

運転中若干ハマっているものを紹介します。


それは…



グミ!



高速道路や長距離運転中、口元さみしい時に活躍。


写真は定番のコーラ味なり〜



マシュマロも好きです。
最近ご無沙汰です。



おいおい、なんだってもう花粉シーズンに入ったって…?


たすけて〜



メンバー唯一の花粉症、オバビツネがお送りしました…


みんなは花粉症大丈夫ですかー?

 
  • コメント(全5件)
  • JEju 
    2/10 21:46

    すっげえイイかんじ‥って‥‥グミに書いてあったんだね(^-^)
    ナイスアイテム♪
    でも私はあんまり食べないなぁ(笑)
  • ゆみっこ 
    2/10 21:55

    大丈夫じゃないです(`・ω・´)ゝ
    年末からぐしゅぐしゅしだして薬を服用してますよΣ(ノ∀`*)ペチ

    お互い頑張って乗り切りましょうΣd(゚∀゚。)あいん!!
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/10 22:08




    花粉症辛いですよね
    私もこの前までずっ
    ズルズルしていたのですが
    久しぶりに雨や雪が降って
    少し楽になった気がします


  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/10 23:11



    私もよくグミ食べてますw
    個人的には
    フィットチーネグミが好き(*゚∇゚*)笑

    花粉症なんですか!
    それは大変ですね…(;゚ゝ゚)

    私のクラスに花粉症らしく
    朝から鼻かみっぱなしの人いましたよw
    しかし大変そうだな


  • 有希 
    2/11 04:36


    コーラ味のグミは出逢ったことないです(汗)

    美味しそう〜♪♪

    私も花粉症ですよ(>_<)

    最近、くしゃみが少し(汗)

    イヤなシーズンになりますね〜(T_T)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)