皆…ごめんよ…。

  • オーバービークル 公式ブログ/皆…ごめんよ…。 画像1
せっかく教えてもらって俺も色チャレンジしてみたんだけど…。

ゴメン…。

失敗しました。

オバビマツです。

見た目はなんだか焦がした感じで…。
まぁ…一見食べれそうな感じなんですけど…。

うんとね。
そうだね。
苦い…。
焦がした。


あぁ…。
せっかく皆に教えてもらったのに。
ちょっと欲張ってネギいれたりしちゃったからかな。。。

違うね…不注意だ…。
お腹空きすぎて強火でやれば早くできると思って…。
思ってっていうか、そんなんで早くできるとは思ってないんですけど、気持ちばかりが焦ってしまい…。

今度はゆっくりじっくり作ります。

そして明日のストリート、元気いっぱいに頑張ります。

ミンナゴメンネ('∀'●)

 
  • コメント(全6件)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/10 19:42




    失敗も必要です◎゜

    いっぱい作っていっぱい
    失敗すると美味しく出来た
    時の喜びも増します(*^^*)


  • JEju 
    2/10 20:12

    マツさん‥いいンダヨ(^.^)
    謝らないでね


    明日頑張ってね(^-^)
    マツさん‥可愛い過


    料理も、勿論ライブも応援してるよーガンバレ〜p(^-^)q
  • ひろみちぃ母 
    2/10 20:27

    男の子が料理することが偉いと思うよ
    回もやっていけば感覚わかるよ!頑張ってね
  • ゆみっこ 
    2/10 20:34

    大丈夫Σd(゚∀゚。)あいん!!
    σ(´∀`me)も昨日肉じゃが温め直してて焦がしたから(´゚ω゚):;*.':;ブッ
  • 瑠璃クリスタル 
    2/10 21:10

    失敗は成功のもとだから、私も昔は不味くて失敗とか一杯あったから大丈夫だよ慣れてくれば!!OK(^O^)
  • 有希 
    2/11 04:28


    大丈夫ですよ〜(*^^*)

    食べられればOKですから〜(≧▽≦)ゞ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)