栃木県突入!

  • オーバービークル 公式ブログ/栃木県突入! 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/栃木県突入! 画像2
こんにちはイヨです♪

明日は栃木県、宇都宮駅にてストリートライブです!
初進出の地にてオバビの遠征スタートです♪

14時からの予定です、
お近くの方、もしくは宇都宮まで行くよ〜っていう方
大歓迎です!
新たなる場所に行くときってドキドキワクワクですね。
どんなところなんだろう?
これない方も、応援してくれると嬉しいです♪


俺は体調完全回復!
パワーにあふれています♪


ラーメンも食べてパワーつけました。

昨日は江東区深川にある、
らーめん弁慶に行ってきました。
背脂が半端じゃない量で、たまに食べたくなるんだよね。
見た目は濃い味を想像するけど、食べてみると意外とそんなに濃くないです。
ボリュームもあって、男性は好きな方多いんじゃないかなと思います。

栃木のラーメンの本を持っているので、
本眺めながらワクワクしてます。

明日も栃木にてラーメン食べれるかな♪
いやいや、もちろん目的はライブが一番ですよ?笑

明日、気合い入れていくぞ〜♪

あさってはミューザ川崎にてライブ!
是非遊びに来てくださいね♪

■2月12日(日) ミューザ川崎ゲートプラザ

 ■START 
 ■観覧無料
 ■出演 オーバービークル/ノマド/RIE/Footmark Makers
 ■出演時間 未定(当日発表)


あなたの好きなラーメン屋、募集中!
あったらコメント待ってます♪

 
  • コメント(全4件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    2/10 17:47

    イヨさん、こんばんは…でしょうか?(_ _;
    この時間だとまだこんにちは??


    明日は宇都宮で初ライブということで…
    頑張ってくださいね
    行けないぶん、パワーを送ります(-◇-)ゞ

    私の好きなラーメンはしょうゆラーメンです!
    しょうゆラーメンならどこのお店でも好きです
  • JEju 
    2/10 18:11

    私もパワー送ります

  • ゆみっこ 
    2/10 18:47

    どんなところ…(。-`ω-) ンー
    餃子の像があります(オイ

    ラーメン屋さんはね
    その本に載ってるか載ってないか分からないけど“坂内”っていう所が個人的にはオススメです( *´艸`)

    有名どころだと一品香とかかなぁ???←行ったことないのですみませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

    とかなりお近くのσ(´∀`me)が言ってみましたw
  • JEju 
    2/10 20:45

    川崎は、何時からかなぁ‥
    行きたいけど、時間が遅いと夜仕事だから難しよ(T-T)

    せっかく近くでやるのに‥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)