寒さ<乾燥

  • オーバービークル 公式ブログ/寒さ<乾燥 画像1
こんばんはオバビカドどぇす♪

昨夜はみんな

勇気の

いいね

コメント

ありがと〜
ヘ(≧▽≦ヘ)♪

お陰さまで無事
歯医者から生還しました…。

ハァハァ(;´д`)ゞ!

しかし
1番奥の歯を次回
抜く事が決まり、
その他色々な箇所
要メンテナンスとのことで
しばらく通うことに
なりそう…orz

みなさんも
怖がって放置していると
ツケが回って
残念な感じになるので
早めに行くことを
お勧めしますm(__)m


また昨日あたりから
寒くなって来たね。
みんなが住んでいるとこは
どうですか?

何気に歌い手としては
寒さよりも
手強いのが乾燥です。
自宅にいる時は
なるべくエアコンは使わないで、
加湿器もフル回転♪
他に何か乾燥対策あれば
お知恵を拝借させてくださいm(__)m

最近は
ストリートライブも
増えたので、
リップクリームは必須です!

みんな1シーズンに
何個買って
何個使いきる?

俺は2〜3個なくすのよね…
使いきる前に…。
ってか
今まで使いきったことないかも
(T_T)


よし
このリップ使いきれるよう
頑張ろう…。

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • ゆぅたす 
    2/9 21:28

    リップは使いきらないで大抵姿を消しますよね\(^o^)/
    んで次の年とかにいきなり姿を現したり


  • かばち 
    2/9 22:10

    濡れたタオル(絞ってね)をハンガーにかけて寝るといいよ
    してみてね

  • JEju 
    2/9 22:23

     が れ〜
  • ターコイズにゃん 
    2/9 23:13

    マスク付けて寝るのが一番いいかも?
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/9 23:35




    こっちは昨日雪降りました
    もう寒くて寒くて…(´xдx`)

    この時期はほんと
    乾燥が辛いですね…orz
    私も唇すぐ切れちゃって
    リップは必需品です◎゜
    この前初めて使い切りました!


  • ゆみっこ 
    2/9 23:36

    歯医者さんお疲れ様でした(*^-')b

    なかなか行かないから、全部治すとなると長くなっちゃうんですよね…

    テレビで見たのですが、加湿のしすぎもあまり良くないとか
    エアコンの風が通る所に加湿器を置くと部屋も温まって湿度も丁度良くなるらしいです
  • 有希 
    2/10 04:08


    私のとこはそりゃ〜もう寒いです(笑)

    夜はやっぱり冷えます(汗)

    部屋にタオルを濡らして干しておくだけでも違いますよ〜(*^^*)

    私の部屋は夜から洗濯を部屋干しするので潤っております♪

    歯医者は私も行ってます♪

    今は半年に一回になりました☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)