わんぱく

  • オーバービークル 公式ブログ/わんぱく 画像1
ドラムのオバビツネです。

天気が良い中、室内にこもって叩いてきました。

やらなきゃって感じで精神的にも充実してます。
みんなからコメントもらって気合いが増しております。ありがとうございます。


気付いたら来週はバレンタインデー。

安心しておくれ、チョコレート大好きです!
みんな待ってるよ〜

毎年、いただいたチョコを感謝しながら正座して食べてます。


…正座はうそだけど、わざわざ時間作っていろいろ選んでくれたり手作りだったり本当に嬉しいんだよな〜

個人的にはメッセージカード付きだと嬉しいな。
お手紙もそうだけど開く時なんかどきどきするよね。


【ASHITA NEWS 2/9】

お時間・場所の合うアーティストがいたら、是非どこかに足を運んでみてください。

※詳細は、各アーティストHPをご参照くださいませ。
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。

【あえか】
http://aeka-web.com/
・文化放送サテライトプラスLIVE

【Beat Partner 】
http://www.beatpartner-web.com/
・制作活動

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
・ストリートライブ
※開催時のみ、メルマガでお知らせ。


【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
・制作活動

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
・沖縄MOD'S

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
・制作活動


【ASHITA NEWS 2/10】

【あえか】
http://aeka-web.com/
・コレット井筒屋(福岡県)
・北九州市応援団の集いin北九州

【Beat Partner 】
http://www.beatpartner-web.com/
・新潟ショッピングモール

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
・制作活動

【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
・制作活動

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
・制作活動

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
・制作活動



今は女性同士で交換するんだっけ?
義理チョコとか無くなるのかな…


そんな中、チョコレートが欲しいと駄々こねてる人たち発見!

 
  • コメント(全7件)
  • JEju 
    2/9 15:57

    アハハッ(^-^)
    いつも楽しいし、ガンバってる様子が伝わってくるね
    もっと多くの人が読んで人柄に触れて欲しいな♪ファンになっちゃうよね

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/9 16:36



    2人とも可愛いww

    みんなに作っていきますよー!
    メッセージ付きで渡しますね(*^ω^*)
    1人だけハート型にする予定←


  • ゆぅたす 
    2/9 17:33

    義理なんてなまやさしいもんじゃねぇ…

    HO N ME I DA!!!!!!!!!!



    っとかいって16日行けないかもおおおおお\(^q^)/うおおおおお
  • ネネコ 
    2/9 19:03

    かわいいっ(≧∇≦)


  • アルファルド 
    2/9 23:07


    バレンタイン、作るつもりですよ
    きちんと毒味はしときます!←

    マルさんカドさんかわいいなぁ
    (*´∀`*)ほわっ
  • ゆみっこ 
    2/9 23:30

    なんか…チョコよりずっと良いものを食べているような…?(*´艸`)

    ツネさんチョコお好きなら、これから差し入れはチョコ推しにしていきますね♪
  • 有希 
    2/10 03:58


    お疲れ様でした〜☆

    バレンタインはコメント甘〜く書きますからね〜(*^^*)

    ねだるマルさんとカドさんかわいい〜(*^o^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)