食った食った。。。

  • オーバービークル 公式ブログ/食った食った。。。 画像1
もやしがさぁ。
もやしがまさかの売り切れでさぁ。
変わりに白菜にしてみたよ。

うん。
美味しい。

やっぱりポン酢は美味しいね。
明日はもやし売ってるかな?

皆本当にいろんな料理教えてくれてありがとうね。
感謝しながらご飯いただきました。

またさ、なんかあったら教えてね。
ちょいちょい作ってブログに上げてみたいと思います。
料理ブログじゃないから、これ食べて元気になってるオバビマツさんに是非会いに来てください


えーっとあんまり美味しそうじゃないよね。
これから少しずつ…。
ホント…少しずつうまくできるように…。

オバビマツです。

今日はスタジオでした。
曲のアレンジをしていたんだけど、早く皆に聞いて欲しいなぁ。
まだ皆に会えないのか。

早く会いたいな。

それまでに体調管理と、日々精進します。

ウム('∀'●)



 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    2/8 23:45

    明日はもやしゲットして、しめじとえのきとバラ肉をフライパンに入れて、水少しと塩少しと料理酒少し入れて蓋して、汁がなくなったら蒸し野菜の出来上がり、ポン酢に少しお醤油で食べると美味しいよ


    また書いちゃったごめんね‥ー

    また元気なみんなに会いたいな

  • ゆみっこ 
    2/9 00:38

    ほうれん草だったら、洗ってレンジでチン☆して、切って冷凍庫に入れておけばいつでも食べられますよ〜
    バターでベーコンかウインナーと一緒に炒めて塩コショウで一品できるし(*^-')bネッ!


    あとネギ!これも切って小分けで冷凍保存できます♪

    今日の白菜と豚肉もコンソメで煮ればまたひと味違うし、そこにザックリ切ったトマト入れても美味しいですよ(*´艸`)

    長くなっちゃってすみません┏〇
  • 有希 
    2/9 03:44


    ポン酢はさっぱりしてて良いですよね〜(*^^*)

    サラダとかも出来たら食物繊維も摂れますよね♪

    私が料理作れればもっと言えるのに作れないのであまり言えない(汗)

    マツさんごめんなさ〜い(T_T)


  • JEju 
    2/9 03:48

    美味しそうだ
    ポン酢はいいよね
    は、つゆの素を使っては?白菜あるなら、お肉とねぎ。しらたき、木綿豆腐があれば「すき焼き」になるよ
    材全部鍋にいれたら、つゆの素と砂糖お好みの量を入れて煮込むだけ(^-^)v 卵につけて食べればお米盛りモリ食べれるよ
    っぱい食べて風邪に負けないでね(^-^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)