スタジオ

今日はスタジオでした!

あの曲をあんなふうにしたりしてました。
おぉ、なんかだいぶ雰囲気変わったような。。。!


今月は制作ばかりでライブ少なくてみんなとなかなか会えなくてさみしいね。
でも週末までの辛抱!

そだみんなに聞こうと思ってたことあったんだ。

オバビやってていつかドームでやりたいなとか、武道館でやりたいなっていう夢があるんだけど、今はライブハウスがメインじゃない?

でも実はライブハウスってあまり知らないんですよ汗
いつも田町とか恵比寿が多いじゃないですか。

オバラーのみんなにはいろんな箱に足を運んでる人もいそうなので、どこかオバビにあいそうな箱知ってたら教えてください。

もっと未知のステージにどんどん立ちたいなーってねw

マルでしたー。

 
  • コメント(全8件)
  • 瑠璃クリスタル 
    2/8 20:32

    私も田町に行く事多いなぁ♪けど他のアーティストさんけっこう小さい箱多いからなぁ!どこか良い箱あればなぁ
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/8 21:56



    行ったことのあるハコだと

    eggman
    SHIBUYA-AX
    TOKYO DOME CITY HALL

    あたりですかねー。


    いろんな場所
    ぜひやってほしいですね!



  • *婀來* 
    2/8 21:59

    初めてコメントします♪

    私が田町、恵比須以外で行ったことのあるライブハウスは大塚にある『RED Zone』と新宿にある『MARZ』っていうライブハウスですね♪

    どちらも音響的にはいいとは思いますけど、田町、恵比須と比べるといささか音量が大きめです(笑)っていうか大きい(笑)

    ですが、どちらもいいライブハウスですよ〜!!
  • かまくら 
    2/8 22:27

    えー。
    まず、岡山ペパーランド(・ω・)←希

    渋谷なら屋根裏、LUSH、乙 と
    新宿なら紅布、代々木ならZher the ZOO、
    下北沢ならモザイク、ベースメントバー
    吉祥寺ならスターパインズカフェ
    あと新横浜ベルズとか、
    仙台マカナとか(今どうだかわからないですが)、
    名古屋ロックンロール、

    とか

    オバビが出ててもおかしくなさそうかなと思うハコです。

    とりあえずQueのオーディションとか受けてみたらいかがでしょう
    (・∀・)
  • 瑠璃クリスタル 
    2/8 22:35

    いろいろ頭想い巡らせると
    池袋ロサ会館とか吉祥寺クレッシェンドとか!?
  • ひろみちぃ母 
    2/8 23:29

    紹介したいライブハウスは
    町田The PLayHause
    電話03ー6276ー8494


    静岡UMBE

    電話054ー294ー8086

    去年出来て出演者募集してます。

    オバービを広げていきたいなと思ってます。応援してます。沼津も一軒去年できたところがあります。待ってます!ライブないときは体を休めてください
  • 有希 
    2/9 03:29


    私が行ったことあるのは渋谷O-WESTとルイードK2と渋谷DESEOですかね♪

    個人的にさいたま新都心のHEAVEN'S ROCKというとこでやってほしいですが(汗)

    近いので(汗)


  • ゆぅたす 
    2/9 17:46

    大塚RED-Zoneは私もオススメしたい\(^o^)

    あーでもあそこはビジュアル系なイメージが強いかも(笑)

    あと神楽坂EXPLOSION\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)