風邪も治ったっ!

こんばんはイヨです(^-^)/

風邪もだんだん良くなって、かなり回復しましたー!

今日は久々のスタジオで、ギター沢山弾いたんだけどやっぱりギターは楽しい!

つねさんが夢について日記書いてますね、
俺もあるんだ〜♪

中学の頃、友達の影響でギターを始めたんだ。

それまでは、俺は特に得意なものや熱中出来る事が無かったんだけど、ギターを弾いていたら、

これだ!!

と思ったんだ。
俺にも熱中出来る事ができた!と思って嬉しかったし、何より楽しかった。

当時の札幌の音楽仲間はみんな音楽意外に大切なものや仕事だったり、どんどん音楽を辞めていってしまったけど、

今でも連絡するたびに、
バンドどうなの!?とか
早くMステ出ろよ!とか
札幌でツアーで来いよとか

期待してくれてるみたい。

だから、オバビで北海道まで名が轟く様なバンドになってやる!と思ってます。

なかなか夢とか持ちにくい世の中なのかな?と思う事もあります。
俺はスーパープラス思考だったせいか、とことんやってみようと思ってやってきました。

音楽を続けてきて、沢山の大切な仲間ともであえたし、オバビを楽しんでくれるみんなとも出会えた事は、本当に凄く幸せなことです。


何か夢とかやりたい事がある人、俺たちオバビも本気で応援します!

みんなオバビでパワー受け取ってくれたらこの上ない幸せでござる!

みんなはオバビの曲で、パワーもらえるよっていう曲どれかな?

おしえてくれると嬉しいな♪

 
  • コメント(全13件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    2/8 20:36


    イヨさんこんばんは(*゚ー゚)v
    風邪治りましたか!!よかったです(・∀・♪

    私はオバビの曲で
    『消しゴム』と『回遊魚』と『爆裂旋風裂法拳
    から元気をもらってます!
    『消しゴム』は立ち止まりそうになったときに、また歩きだす勇気をもらえます!
    『回遊魚』と『爆裂旋風裂法拳』は聴くとテンションが上がります(-ω-

    これからもたくさんオバビらしい曲を楽しみにしてます!ヾ(・◇・(・∇・)ノ゙
  • 瑠璃クリスタル 
    2/8 20:38

    チッタで聴いた【オーディエンス】参加型の曲で良かったよ〜(^O^)
  • かばち 
    2/8 21:19

    ギターが沢山弾けるようになって大分体が回復したんだなぁ良かったと思ってま
    夢は、見るものじゃなくいいなぁでもなくがむしゃらでもいいから側に行く事だと思うんだけどとよく娘に言っています♪夢を実現しょうとしている目が最高に好きで
    れらもずーっと応援して行くから頑張ってね
    を壊さないでね〜

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/8 22:06



    風邪良くなってよかった!
    体調管理には気をつけてくださいねー

    中学生でギター始めたんですか!
    私、小6でアコ始めたので
    いつかイヨくん越せるくら
    ギター上手くなりたいです(゚∇゚)

    イヨくんやマルくんみたい
    ギタリスト目指して頑張る!ぜ!


    消しゴ
    オーディエンスとか
    サヨナラサクラサク
    好きな曲聞くと元気が出ます!
    ライブも活性力ですよー(*^ω^*)

  • ナナン イベお世話になりましたm(__)m〜引っ越しへ 
    2/8 22:20

    サヨナラサクラサク が特に好きです

  • WOO 
    2/8 22:23

    クラパラ聴くと、なぜか、
    どんだけ堕ちてても
    テンション上がるょ♪ヽ(・∀・)ノ

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/8 23:36




    風邪良くなって本当
    良かったです(´;ω;`)


    私は爆裂旋風とDon Pi シャー!!を
    朝聴いてライブを思い出して一人
    にっやにやしながら学校行ってますw

    回遊魚と消しゴムを聴くと
    頑張らなきゃってなります◎゜


  • ネネコ 
    2/8 23:54

    私もクラパラ聴くと上がります

    それと、シューティングスター聴くと澄んだ気持ちになる


  • ひろみちぃ母 
    2/8 23:59

    この歳になると夢は一日一日大切にして、楽しく過ごしたいと想うかな!若い時は看護師になって役にたちたいなと思ったね!
    私はみんなに若さを貰って仕事してまたライブにいけるのが夢ですね♪ツネさんの地元北海道でやって下さいけど追いかけて行きますよ(ツアーもいいかもね)
  • かまくら 
    2/9 00:15

    青春ロスタイ

  • 有希 
    2/9 03:20


    スタジオ練習お疲れ様でした〜☆

    夢とかありましたね〜(遠い目)

    養護学校の先生になりたいとかあったけどあえなく挫折しました(汗)

    我が家の弟は消しゴムが好きって言ってましたよ♪

    私は、サヨナラ サクラ サクやワンピースやシューティングスターやLOVEやオーディエンスとか好きでパワーもらってます(*^^*)


  • アルファルド 
    2/9 09:22


    風邪治ってよかったです
    (*´∀`*)

    夢…、私、司書教諭になります…
    (`・ω・´)きり

    先生、って、向いてないと思いますが、文学の楽しさを教えたいんです、
  • マキ 
    2/9 12:38

    ご起立
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)