支えたい

ドラムのオバビツネです。

いいねやコメントありがとうございます。
妹も喜びます。

ちなみに生まれたのは女の子。

妹は俺に似てるみたいだから、もしかすると俺似の女の子になっちゃうかもね!

そうならないことを祈ります…


俺の小さい頃の夢は野球選手か漁師だったな〜

みんなは夢とかあったかな?

野球選手はもちろんカッコいいから!
漁師は父親が漁師だから。

気付いたらバンドでメジャーデビュー目指してました。
全然ちがう…


漁師はカッコいいよ、地元の幼なじみみんな漁師。


何事もスケールがでかい、やつらと会うたびに思います。
なんだか縮こまってるな俺って思う。

みんなCD買ってくれたり応援してくれてるんだ。
早く戻ってこいって冗談で言われるけどまだ帰れないぜ。
メジャーデビューしないと帰れない。
頑張るぞ。


現在進行系で夢へ向かって頑張ってる人はオバビと一緒に頑張ろう。

楽しい時だけじゃなく、つらい時ももちろんあるけど俺は諦めないぞ。


自分を支えてくれる人が周りにたくさんいるから心強い。
だから踏張れる。
10年続けてこれた理由です

俺も支える側の存在になりたいです。


絶対恩返しするよ、早くしなきゃな〜



今日はスタジオでスリーマンに向けて準備しました。
応援してくれるみんなのために全力でライブをします。
16日はみんなで盛り上げに来てね、ステージとフロアで熱い空間を作ろう!



【ASHITA NEWS 2/8】

お時間・場所の合うアーティストがいたら、是非どこかに足を運んでみてください。

※詳細は、各アーティストHPをご参照くださいませ。
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。

【あえか】
http://aeka-web.com/
・制作活動

【Beat Partner 】
http://www.beatpartner-web.com/
・田町Quarter Note

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
・ストリートライブ
※開催時のみ、メルマガでお知らせ。


【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
・制作活動

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
・制作活動

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
・制作活動


【ASHITANEWS 2/9】

【あえか】
http://aeka-web.com/
・文化放送サテライトプラスLIVE


【Beat Partner 】
http://www.beatpartner-web.com/
・制作活動

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
・ストリートライブ
※開催時のみ、メルマガでお知らせ。


【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
・制作活動

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
・沖縄MOD'S

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
・制作活動

 
  • コメント(全5件)
  • ひろみちぃ母 
    2/8 17:27

    夢は私はかなったと言っていいのかな!でももう少し深く勉強して外科系で働きたかったな
    婚すると生活が先だもんね
    うこの歳だしね〜

    ツネさんはまだ若い夢に向かって頑張ってね
    援しているよ
  • かばち 
    2/8 18:53

    その気持ちが必要だよね頑張っている事は、みんな知っているからつぱしって行ってね
    ーっと応援して行くからね

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/8 19:10



    私もたくさんのアーティストを見
    バンドをやりたいという夢を持っ
    楽器をやっているの
    夢に向かって
    頑張りたいです(・ω・´)

    もちろんオバビも私の中で
    刺激を受けたバンド
    目標であり、尊敬しています。

    ツネくんのドラム
    大好きですよー(*^ω^*)


  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/8 22:42




    私も小さい頃は、
    父がやっている大工
    なりたかったです(´-`)
    高校に入ってから手伝う
    機会が増えたのですが、
    手伝った翌日とかには毎回
    全身筋肉痛で動けなくなっ
    いてその時初めて父の偉大
    に気付かされました


    これからも夢に向かって
    頑張って下さいオバビが
    メジャー行くのは私の夢
    でもあるので全力で応援
    しています (*^ω^*)


  • 有希 
    2/9 02:59


    ツネさんに似てるということは将来は美女になること間違いないなしですね(o^-’)b

    小さいころは良くセーラームーンになりたいとアニメのキャラクターのことを言ってたみたいです(笑)

    親や周りの人たちがそれはムリじゃないかと言われてたらしいです(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)