シ☆ア☆ワ☆セ

  • オーバービークル 公式ブログ/シ☆ア☆ワ☆セ 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/シ☆ア☆ワ☆セ 画像2
こんばんはオバビカドです。

布団の中なう。

こんな時間に
布団でゴロゴロできるなんて

シ☆ア☆ワ☆セ☆

買って読めていなかった
ワンピースを読んでるなう。

このブログを
読んでるみんな
ワンピース好きですか?

どんなキャラが好きですか?

ちなみに…。
オバビカド
推しキャラベスト3!!!



第3位 モンキー D ルフィ

まぁ言わずもがな
麦わら海賊団の船長ですね。
コスプレもしたことあるし(≧∇≦)
頑張って海賊王に
なってくれ〜。
俺はバンド王になるッッッ!!

※みなさん
応援よろしくお願いしますm(__)m




第2位 青雉 クザン

海軍本部の大将の一角。
ユルい感じがツボった!!
しかし実力は本物。
そこがいいね!!
あと…松田優作…。
ならぬ工藤ちゃんにクリソツ☆
氷河時代ィ〜((+_+))
最新話ではゴニョゴニョ…。
気になるぅぅぅ!!



さて…では第1位は誰でしょうか?








ではコミック読んで寝ます♪
明日はリハーサルです!

ラブ☆

 
  • コメント(全7件)
  • 瑠璃クリスタル 
    2/7 20:49

    ワンピースは私の右手首骨折の原因だから忘れられない漫画です♪私はチョッパー大好きですよ!

    松田優作も出てくるけど田中邦衛もいるよね!!フフッ( -_・)?
  • かばち 
    2/7 21:11

    かどさんの好きな人は、
    ンコックちゃんじゃないの
    がう?
  • ゆみっこ 
    2/7 21:25

    今まさしく今週のジャンプ読んでました(笑)
    エースとかシャンクス辺りが鉄板なんだろうけど…

    大穴狙って“ブルック”で
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    2/7 22:13

    こんばんは(^-^*)/

    うーん…(゚-゚)
    誰だろう??
    白ひげとか!

    ちなみに私はエースが大っ好きです(゚_゚#
    マグカップもエースなんですよw
  • 有希 
    2/8 04:18


    私はあまりハマらなかったのですが(汗)

    そもそもあまりマンガを読まないんですよ〜(>_<)

    でも、個人的にはサンジが好きです(*^^*)


  • JEju 
    2/8 05:19

    裏のウラでチョッパーに1
    私はやっぱりゾロ

  • アルファルド 
    2/8 20:12


    チョッパー大好きです!けど、ロビンちゃんが一番で
    (*´∀`*)て

    冷静なツッコミが素敵すぎる(笑)

    バンド王目指して突っ走っちゃってくださいね
    どこまでもついてゆきます
    (`・ω・´)きり
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)