回復!

こんにちはイヨです(^-^)/

みんなの風邪対処法、凄く参考にさせてもらいましたよ〜!
みんなのおかげで今日は大分回復しました♪

みんなの優しいコメントが何よりの風邪薬になったよー!
みんなありがとう♪
凄く嬉しかったです(^^)


週末までライブはないからまずは完全復活して、元気になります。
元気なオバビじゃなきゃな!

よし、みんなも風邪にはお気をつけくださいね!









 
  • コメント(全7件)
  • WOO 
    2/7 20:32


    よかった♪
    でも治りがけが大事なので
    無理しないようにね

    週末、元気いっぱいのオバビに会えるのを楽しみにしてまーす☆
  • ひろみちぃ母 
    2/7 20:38

    食事できるようになったら、栄養ねあるもの食べてね!!お鍋で最後うどんやご飯入れて、そうだイヨさんはラーメンの中華麺だったね


    無理しないで、いっぱい寝てね。まだ今日は火曜日だもんね
  • みこちゃ 
    2/7 20:55

    良かったぁ

    インフルエンザ流行ってるしね…心配してまし


    忙しいけど、休めるときに休んで下さいね。
    体が温まるラーメンを食べて、元気モリモリね

  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/7 20:56



    良くなって何よりです!

    私も良く風邪を引くのです
    大したこともしてなかったので
    これっていう方法は
    挙げられませんでしたが…

    治りかけでの油断は禁物!
    週末まで日はあるの
    がっつり治してくださいね


  • かばち 
    2/7 21:14

    よかったよね

    でも、まだゆっくり休んで
    お大事に…

  • アキ 
    2/7 23:05

    イヨちゃん!風邪が、少しでも治りかけて、良かったなぁ〜
    (^ー^)治りかけが、一番、ヤバイから気をつけや
    (^ー^)先日、テレビで、チョコラーメンを、紹介しいて、今、巷で、色んな店で、評判なっていて、え〜ッ、ラーメンにチョコって、合わないんじゃないのぉ〜と、思いつつ、自分でも試しに、醤油ラーメン、塩ラーメン、味噌ラーメンにチョコ入れて食べたら、醤油と塩は、アウトやったけど、味噌ラーメンは、以外に以外、コクが、出て、味噌とチョコ、中々、美味しかったよ!チョコは、カフィンが、入って居て、体が暖まるし、風邪にも、いいらしよ!自分の中での新しい発見やったなぁ
    が弱っている、イヨちゃんに、作ってアゲテ、食べさせて、風邪を治して、アゲタイと思ったよ(*^o^*)イヨちゃんも、味噌チョコラーメン、試しに作って見るとイイヨ(笑)体、大事にしてな
    田のアキ(^ー^)

  • 有希 
    2/8 04:15


    少しずつ回復してらっしゃるんですね☆

    でも、油断は禁物ですから安静にお休み下さいね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)