みんなありがとう。

昨日のブログ、みんないろいろとコメントありがとう!
全部しっかり読ませてもらいました。

なんか最近思うようにアルバム予約伸びなくて、ちょっと凹んでました。
でもこんだけオバラーのみんなに支えてもらってるんだからひよってる場合じゃないよね!

みんなの一つ一つの想いが力になりました。
ほんとありがとう!

さてさて今日は久々に漫画なんてものを読んでみました。
あまり漫画読むほうじゃないんだけど、そんな俺でも好きな漫画はいくつかあります

久々にるろうに剣心を(・´з`・)
中でも京都編は最高にテンションあがりますw

出てくるキャラみんなそれぞれの信念や正義で戦ってて、熱いキャラばかりで。
ちょっと曲作りの合間の休憩のつもりが京都編一気に読んでしまいました汗

みんなも漫画って読んだりするのかな??

実はワンピースをちゃんと読んでないので・・・今度読んでみようと思います。

では。

マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • JEju 
    2/6 20:47

    るろうは、アニメの主題歌もいつもいいよね(^-^)v
    幅広く読むよ
    じめの一歩、メジャー、花の慶次、スラムダンク‥女の子漫画の「花とゆめ」のスキッ・ビートにハマってる(^-^)v花より男子‥女の子のは分かんないよね?なんか一生懸命書いちゃった(わ)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/6 20:54



    なんとなく
    察知してましたが…(´・ω・`)←
    とにかく、元気になってよかった

    これからの予約活動
    頑張って行きましょう(・ω・´)


    るろ剣好きなんですか!
    私も小さい頃
    アニメでちょこっと見てました∇
    今度暇なときに立ち読みしに行こう…←

    機会があった
    テニスの王子様も
    読んでほしいなーなんて…(゚ ゚)
  • 瑠璃クリスタル 
    2/6 20:56

    ワンピースはもっと先の巻まで出てるけど私は52巻まで読んだよぉ!!昔はまった男性漫画は弟が読んでた・こちら亀有派出所です!!いまだに続いてるのが凄いけど!!
  • ひろみちぃ母 
    2/6 20:57

    風邪引かないでね!カドさんとイヨさん風邪引いちゃった
    はまた一年経ってないけど大好きだよ
    つも元気と笑顔貰って帰宅するよ
  • ゆぅたす 
    2/6 22:46

    少女マンガから成年向け、ギャグ百合ホモまでなんでもこいやああああ\(^o^)/!!!!!!!!!!

    最近またエアギアが熱い\(^o^)


  • 有希 
    2/7 04:04


    誰でもネガティブになってしまうときありますから☆

    私も皆さんを信じてます!

    るろ剣はアニメをちょっと観たことありますがなんせ昔なので思い出せないという(汗)

    絵がキレイですよね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)