おでも…

ドラムのオバビツネです。

いいねコメントありがとうございます。
みんなの思いが嬉しいです。

俺も質問していいかな…?


不健康でお馴染みな僕にオススメな食事、料理、フルーツ…なんでもいいのでみんなに教えてほしいです。

激しい活動の中、口内炎ができたり、寝てもなかなか疲れが抜けにくかったりしています。
しっかりドラムを叩きたいし、今倒れるわけにはいかないんや…

てなわけで、みんなのオススメを参考にして摂取してみようと思います!



【ASHITANEWS 2/6】
お時間・場所の合うアーティストがいたら、是非どこかに足を運んでみてください。

※詳細は、各アーティストHPをご参照くださいませ。
※予定は、天候や状況により、変更・中止になることもございます。

【あえか】
http://aeka-web.com/
・CafeLampワンマン
※SOLD OUT

【Beat Partner 】
http://www.beatpartner-web.com/
・制作活動

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
・ストリートライブ
※開催時のみ、メルマガでお知らせ。

【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
・制作活動

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
・制作活動

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
・制作活動


【ASHITA NEWS 2/7】

【あえか】
http://aeka-web.com/
・路上ライブ@場所未定
※メルマガにてお知らせ。
【Beat Partner 】
http://www.beatpartner-web.com/
・制作活動

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
・制作活動

【オーバービークル】
http://overvehicle.com/
・制作活動

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
・制作活動

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
・制作活動

 
  • コメント(全9件)
  • 瑠璃クリスタル 
    2/6 12:47

    口内炎は野菜不足の時に出来るので生野菜ではなく火を通した色の濃い野菜(緑黄色野菜)を沢山食べて下さいね!!
  • ナナン 相互還元 感謝です☆ 
    2/6 14:33

    チョコラBBも効きますよ。少し継続で
    大事に

  • ぴいち 
    2/6 15:34

    バランスの良い食事が大事だと思う!

    41度の湯舟に10分から15分くらい肩まで浸かると、よく眠れるらしいですよ♪しっかり疲れもとれるんじゃないかな!
  • ターコイズにゃん 
    2/6 15:54

    同じ場所が口内炎になる症状ならば、あご関節がズレていま
     かみ合わせを治しましょう。
  • ひろみちぃ母 
    2/6 17:17

    疲れからも口内炎できますね〜できてないときにグレープフルーツがいいかな!

    食事は野菜いっぱい入った豚汁やうどんやラーメン

    どんぶり物野菜炒め丼親子丼ハンバーグ丼(オンスタソースあると便利ですよ


    風邪引かないように
  • ひろみちぃ母 
    2/6 17:20

    そうそう家では、クリームシチュー作ったら次の日は残りに小麦粉加えてチーズいっぱいのせてドリアにします
  • まよ 
    2/6 20:02

    柑橘類が良いって言いますね♪
  • JEju 
    2/6 20:33

    口内炎は薬があるので、薬局に行ってみて。
    疲れはビタミン摂取がいいよ。サプリメントに頼ってみては
  • 有希 
    2/7 03:43


    口内炎は疲れからもきますからね(汗)

    やっぱり和食ですかね♪

    ご飯にお味噌汁にお魚とか♪♪

    栄養バランスを考えたお食事が良いですよね☆

    血液サラサラになるのはバナナとかりんごとかも良いですよ(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)