質問ナイト☆

  • オーバービークル 公式ブログ/質問ナイト☆ 画像1
こんばんはオバビカドです。

今日は川崎ストリートの
予定でしたが、急遽蒲田に移動しての
ストリートライブでした。

川崎〜つきあってくれた
オバラーも
成功を祈ってくれた
オバラーも
ありがとうございましたm(__)m

なんかメンバーみんな質問してるね
(-o-;)
こうなったら俺も
クエスチョン魂が燃えて来ました!!

このブログを読んでくれている
みなさんに
クエスチョン!!

ずばり…


あなたの住んでいる街は
どこなう?




今日は
オーバービークル初の
蒲田駅でのストリートライブでした。
レコーディングを終え
これから
予約3000枚に向けて
カウントダウンを始めます!!

(今日は蒲田のみんなに
予約してもらえましたm(__)m)

俺たち
オーバービークルは
これから
可能な限り
歌える場所がある限り
色々な街へ
繰り出したいと思ってます。

あなたの街で歌いたい!!
今週末も
初登場の街へ行く予定です。

まずは体調を
整えなう。

マスクして
喉をしっかり休めたいと思います。

みんなも
インフルエンザ流行ってるから

手洗い

うがい

当たり前だけど有効らしいから、
忘れないでね♪
また元気に会いましょう!!

ラブ☆

 
  • コメント(全14件)
  • ゆうみの∬みんな大好きだっ←∬ 
    2/6 00:02

    カドさん、こんばんは('-'*)
    ストリートライブお疲れ様でした

    私の住んでいる町は春日部の近くなう!ですw
    ワンマンから会ってないから…
    そろそろオバビに会って
    元気をいただきたい今日この頃です(;ω;`)
    でも他のところでライブやっている時も埼玉から応援しとりますので!(-∀-☆
    これからも頑張ってくださいな♪
    私たちはずっとオバラーですから
  • かばち 
    2/6 00:29

    インフルエンザの予防にココアがいいらしいと聞きました。体も温まるしいいですよ
    してみてね

  • あゆちむ@BNF 
    2/6 00:38



     かわさきですー*
     また川崎にきてねん!!

     体こわさないよう
     気を付けてください☆
  • ひろみちぃ母 
    2/6 01:01

    静岡県沼津市です北口でストリートやろうと思えばできるかな!?箱ライブは一軒ありますよ♪

    2日間お疲れ様でし
    風邪引かないでね
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/6 01:18




    どうも
    幕末女子高生です(^q^)w


    瑞穂なうです
    今日も言いましたが
    ほんとに歌える場所が無く
    人気も少なく賑わいも皆無
    治安も悪い街です(´xдx`)


    八王子で気長に待ってます◎゚


  • 有希 
    2/6 03:58


    私はまさに春日部です(*^^*)

    こちらもあまり歌えるとこないですからね〜(>_<)

    新宿は結構色んな方々がストリートされてるみたいですよ



  • ひろみちぃ母 
    2/6 05:26

    おはようございます
    も静岡市まで足のばすと北口(デパートがあるほう)の地下ができるよ
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/6 06:10



    川崎/鎌田お疲れ様でしたー!

    カドくん昨日は話聞いてくれて
    ありがとう(´ノωヽ`)
    なにかあったらまた
    話聞いてあげてください(´・ω・`)

    最寄!相模大野です
    大野は厳しいから
    多分止められるだろうけど
    また来てくださいね


  • アルファルド 
    2/6 08:15


    綾瀬なう、です(笑)
    しかしながら駅がないもんで…

    最寄りは海老名ですが、海老名駅はなかなか警察がうるさいみたいで、最近はあまり路上やってる人を見かけませ
    (´・ω・`)

    いつかオバビに、ビナウォークで歌ってほしいです♪

    これからも応援してます◎
  • マミィ 
    2/6 08:18

    沼津市です


    ひろみちぃ母さんっ

    沼津でデパートがあるのゎ南口かと(>_<)

    北口はヨーカ堂とかあるほうですよね?
    (静岡駅のはなしだったらごめんなさい

  • まよ 
    2/6 09:12

    稲田堤です♪遊びに来てくださーいwww
  • ☆エイミー☆@体調不良の為休職中 
    2/6 13:06

    千葉です♪

    千葉でもライブやってほしいです
  • ☆あ-た☆ 
    2/6 19:46

    わたしの住んでるところ路上できる場所な-い(T_T)

    近いところは相模大野とか町田で

  • ゆみっこ 
    2/7 00:08

    ( ?ノω?)コッソリ<宇都宮
    ちょろっとググったら駅前とかオリオン通りでやってる方が居るようです
    屋上スペースを貸してくれるところもあるとか( *´艸`)
    もちょっと調べてみます(*´・ω・)(・ω・`*)ネ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)