川崎蒲田

昨日今日とストリートライブきてくれたオバラーのみんな、そして通りがかりに足を止めてくれたみなさん。
ありがとうございました☆

天気にも恵まれ、たくさんの人にも聞いてもらえてすごく実りある2日間でした!

今日はナナカラットと初の合同路上だったけどどうだったかな〜?
いつもストリートっていうとオバビだけで行くからなんか新鮮な気持ちを味わえました。

中にはオバビもナナカラも両方応援してくれてる人なんかもいたりで、うれしい限りです。
16日にはオバビとナナカラとあえかさんでの3マンライブも控えてるので、楽しみにしててください♪

ASHITAレーベルスリーマンライブ
『ASHITA物語〜七色のあえかなる星を繋ぎ合わせ、今を越えた最高の夢へ〜第一話』
■2月16日(木)18:30開場/19:00開演
■田町Quarter Note
■チケット: 前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
■出演:オーバービークル/ナナカラット/あえか
■出演時間:未定

さてさて一つ前の記事でみんなにお願いをしましたが、ライブをするたびに思うことがあります。
それは「今日のライブをみんなに心底楽しんでもらえたか?」っていうことです。

何かと辛い世の中、でもオバビのライブにくればそんなの忘れてぱーっと楽しめる。
そんなライブをみんなに届けたいなっていつも思ってます。

そこで
もっとこうしてくれたら楽しいのに〜とかいろいろとあると思ってこんな質問をしてみました。
急な記事だったからびっくりしちゃった人もいるかと思いますが、すいません。
是非みんなの声をきかせてくださいm(_ _)m

正直アルバム予約も数が伸びなくて悩んでます。
ライブだって毎回満員御礼というわけにも行ってません。

それでも足を運んでくれるオバラー、遠くからでも応援してくれてるオバラー。
そんなみんなにもっと満足して欲しいんです。
今応援してくれてるみんなのことすら満足させれないで、でかいこと言ったってただ言ってるだけで終わってしまう気がします。

ってなんかすごくネガティブな文章になってしまったorz

いつもライブを見て、俺たちに笑顔を見せてくれて。
そんな笑顔をもっとみたいなって思って。

なので気軽にみんなコメント残してってほしいです!
どんな些細な意見でもお待ちしてます。
よろしくお願いします!

マルでしたー。

 
  • コメント(全6件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/5 22:56



    昨日、今日とお疲れ様でした!

    オバラーになってか
    まだ間もないなか
    ちょくちょく遊びに
    行かせてもらっています。
    毎回楽しめていますよ〜(*゚∇゚*)

    日々の疲れやストレスが溜まっていても
    オバビのみんなと盛り上がると
    すぐに元気になれます、本当に。

    オバビの音、
    オバビの笑顔
    私の原動力にあるんだなって。

    これからもっとオバラーさんが
    増えることを願うと共に
    オバビのみんなが楽しめるように
    行くライブ行くライブで
    超!盛り上がっていきます


  • まよ 
    2/5 23:18

    行けなかったりっていうのもありますけど、いつもオバビに会って、話して、曲を聴いて、踊ってってしててとっても楽しいし、元気が出ますよ♪
  • WOO 
    2/6 00:27

    もっといろんなハコで、オバビが観たいですヽ(・∀・)ノ
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/6 01:00




    オバビのライヴに来れば
    そんなの忘れてぱーっと
    楽しめる。


    私はいつもそうですよ。

    正直、毎日毎日本当
    辛いことしか無いで
    でもオバビのライブ
    行くと自然と笑顔になれて
    嫌なことも、辛いことも、
    不思議と全て忘れられます


    マルさんのその熱い思いは
    絶対にオバラーさん達に届いて
    いるのでこれからも変わらない思いで
    走りつづけてください1人でも多くの
    方にオーバービークルの音が届くように
    願っています       (*'ω'*)!!


  • 有希 
    2/6 03:51


    川崎&田ストリートお疲れ様でした〜

    オバビの皆さんのライブはいつも楽しく観てます♪♪

    ただ初めましての方々は押しが強すぎると少し引いてしまうかもしれないですね(汗)


  • アルファルド 
    2/6 08:12


    オバビのみんなのフレンドリーなところ、とっても魅力的です、!
    りくがあんなに懐くの珍しいですし…(笑)

    オバビのライブに行くと、「満たされた〜!」てなりますよ
    (*^_^*)

    なんか、なんの参考にもならない意見だな〜


    皆さん、無理せずにこれからもがんばってください!
    アルバム予約増えることを願ってます
    (`・ω・´)


    あとマルさんいつも癒しをありがとうございます←

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)