オーバービークルよりお願いがあります。

オーバービークルを支えてくださっている皆さんにお願いがあります。

オーバービークルについて皆さんが思っていることなど、コメントしていただきたいです!!

これが好きだ、あれが好きだ。
こうなったらもっといい。
こんな活動してほしいとか。
なんでも構いません!

今後の参考に色々なご意見を聞かせてください!
皆さん是非よろしくお願いします


 
  • コメント(全6件)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/5 22:33



    見てたらわかるよう
    メンバー皆が仲良いところ
    オバラーさんとも仲良しなところ
    私は好きですね。

    路上しか行ったことはないですが
    演奏してるときに
    まさに楽しそうというか…

    行動で示すのとは
    違う結束力のようなものを
    見てて感じるところ
    オバビの魅力かなって思います



  • うっちー 
    2/5 22:43

    次回ライブ後のアンケートに沢山書きたいと思います
    おたのしみに

  • まよ 
    2/5 23:24

    皆さん面白いし優しいし仲良くしてくださって嬉しいです♪
    皆さんのそんな所が大好きです(*^^*)
    いつも話したり曲を聴いて踊ったりしてすごく楽しいです(^^)d
    アタシにとってオーバービークルは元気の源なんですよ(^^)
    これからもついていくんで頑張ってくださいっo(^o^)o
  • 有希 
    2/6 03:42


    皆さんの良いところはとても気さくでフレンドリーで楽しそうに演奏して下さるから観てるこちらも自然と笑顔になります(*^^*)

    もっと新規のファンを集めたいですよね♪

    常に笑顔でいてほしいしですし♪

    色んな曲を歌って下さると嬉しいかも(*^o^*)


  • かまくら 
    2/6 07:23

    同じ事務所のアーティスト以外と対バンして欲しいです(・ω・)
  • ひろみちぃ母 
    2/6 10:34

    まだ知り合って一年経ってない私が話していいのでしょうか?もっと前から居るような気持ち辛い事嫌なことがあって、ライブやストリートにいくと癒やされ忘れちゃいます
    を聞いてくれるバンドいないんですよね



    メンバーみんなが優しいし素直で頑張り屋で嘘つかない。喜ばしてくれるまだいっぱいあります。

    ストリートを平日の夜(寒いけ)通勤や通学の人たち実は今町田で定期的に木曜日JRの町田駅でやっているバンド人あつまりますね
    曜日やったら行けるよ(私の都合は置いといて)


    なんか生意気な事書いてしまいましたゴメンナサイ
    文で頑張っているのを知っているのでツイツイ
    援してます
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)