土日お疲れちゃん

ドラムのオバビツネです。

川崎&蒲田ストリートなんとかやってきました。

寒い中応援してくれたみんなありがとう!


ナナカラットとの合同だったけど二組だといいね。
またやりたいな。

新しい出会いもありました。
アルバム予約もいただきました。


その気持ちを受けとめて頑張っていきます。


体調優れない中来てくれた人もいました。
みんな風邪には気をつけてね。


スリーマンも控えてるし、やることたくさんだ。


16日のスリーマンライブでは新曲『2人のストーリー』を初披露します。

アルバム全10曲中、最後の披露になりました。
これで全曲お披露目したことになります。

ストリートではやれない曲やったり、もちろん演奏時間長いのでスリーマンライブ応援に来てくださいね。

今日一緒にやったナナカラットと、あえかさんとやるよ。


●2月16日(火)
田町Quarter Note

ASHITAレーベルスリーマンライブ
『ASHITA物語〜七色のあえかなる星を繋ぎ合わせ、今を越えた最高の夢へ〜第一話』

■OPEN 18:30/ START 19:00
■前売 ¥2,000(ドリンク代別途)
■当日 ¥2,500(ドリンク代別途)
■出演 ナナカラット/あえか/オーバービークル


オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/


■サヨナラサクラサク / オーバービークルPV
http://www.youtube.com/watch?v=OoA...

■サヨナラサクラサク着うた
http://f.indies1.net/
オーバービークルで検索



また会いましょう。
オバビはいつでも待ってるぜ〜

 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    2/5 19:34

    寒い中2日間お疲れ様でし
    私は昨日しか参加できなかったけど頑張ってると思います♪ひろみちぃは行く前調子悪くて辞めようかとおもったけど帰ってきたら今日なんて元気いっぱいです!ヤッパ元気の源薬より効くね
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/5 23:52




    こんばんは、体調が
    優れない人です…/(^q^)
    今日は倒れる覚悟で行った
    ので私はもう倒れますww


    昨日、今日とお疲れ様でし
    今日は夕方からぐっと冷え込み
    ほんっとに寒かったですね
    でも聴きに行けて良かったです*

    お忙しいとは思いますが体調
    管理にはお気をつけください◎゚


  • 有希 
    2/6 03:24


    週末ストリートお疲れ様でした〜☆

    新たな出逢いもあったみたいで♪

    新規のファンをもっと増やしたいですよね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)