川崎

今日は急遽川崎に場所を変更してのストリートライブでした。

日がくれるまでやれてよかったー
集まってくれたオバラーのみんな、ありがとうございました!

昼間はすこし暖かかったけど、夜になるにつれて冷えてきたね。
早く春よこいw

さて明日も川崎に出没します!

今度はナナカラと一緒にいくよー。
今日と同じ場所を予定してます。

暖かい格好で遊びにきてくださいね☆

オーバービークルと
ナナカラットの
合同ストリートライブ開催!U+A0
13:00〜18:00まで
20分ステージを交互に行います。U+A0
『目指せ!オリコンチャートイン!!
アルバム予約受付中』U+A0
6月8日に発売になる
ニューアルバムの予約締め切りまで、U+A0
もう3ヶ月を切りました。U+A0
目標の3000枚には、
まだまだ届きません(>_<)U+A0
予約3000枚達成そして、
オリコンチャートインの夢に向けて、
残り3ヶ月、力を合わせ一気に
盛り上げていきたいと思います。U+A0


■開催日程:2月5日
■開催場所:川崎駅付近
■時間:13:00〜18:00
ナナカラットと、
オーバービークルで
20分ずつ交代でお届けします。U+A0

マルでしたー。

 
  • コメント(全4件)
  • 瑠璃クリスタル 
    2/4 23:47

    明日は行かれなくて残念だけどまた道行く人達にありったけのパワー注いで下さいね!!σ(^_^)
  • 有希 
    2/5 03:38


    川崎ストリートお疲れ様でした〜☆

    昼間は暖かいですが夜はまだやはり冷え込みますからね(汗)

    皆さんも体調には気をつけて下さいね〜(汗)

    本日もストリート楽しんできて下さいね(≧▽≦)


  • ひろみちぃ母 
    2/5 07:27

    路上ライブお疲れ様でした
    上は下から冷えてくるけど一緒に歌って踊ると暖かくなるね
    しかったです♪今日は行けないけど頑張ってね応援してます
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/5 07:57



    ストリートお疲れ様でしたー!

    昨日はいろいろあっ
    早く着いてしまった…(゚ ゚;)

    約4時間、踊って歌ってが
    楽しかったです(*^ω^*)

    今日も遊びに行きまーす(*゚∇゚*)



  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)