腹ごしらえ♪

  • オーバービークル 公式ブログ/腹ごしらえ♪ 画像1
オバビカドです。
こんばんは!!
昨日もたくさん
いいね
コメント
ありがとうございましたm(__)m

今夜はうどんを
食べたわず。
生姜をたくさん入れて
土日のストリートに備えました♪

みんなのディナーは何なう??

さぁまずは明日!

2月4日(土)
蒲田駅前ストリート
13:00-日没まで。
※場所の詳細は当日ブログに
アップします。

そして明後日は
ナナカラットと合同です!

━━━━━━━━━━━━━━━
2月5日(日)
川崎にて
オーバービークルと
ナナカラットの
合同ストリートライブ開催!
13:00〜18:00まで
20分ステージを交互に行います。
『目指せ!オリコンチャートイン!!
アルバム予約受付中』
6月8日に発売になる
ニューアルバムの予約締め切りまで、
もう3ヶ月を切りました。
目標の3000枚には、
まだまだ届きません(>_<)
予約3000枚達成そして、
オリコンチャートインの夢に向けて、
残り3ヶ月、力を合わせ一気に
盛り上げていきたいと思います。


■開催日程:2月5日
■開催場所:川崎駅付近
■時間:13:00〜18:00
ナナカラットと、
オーバービークルで
20分ずつ交代でお届けします。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

寒い中ですが、
お待ちしてますm(__)m


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • アキ 
    2/3 22:10

    カドちゃん!その帽子、オシャレやなぁ〜カドちゃんは、相変わらず!愛くるしいのぉ〜(^ー^)カドちゃんLOVE
    じカニ座やしな!なっカドちゃん
    町田のアキ(^ー^)

  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/3 22:20



    今日はお餅入りの肉じゃが
    作ってみました(∩゚ω゚∩)◎゚

    チャートイン、オバビな
    出来ると信じてます!!


    えれな


  • ゆみっこ 
    2/3 22:37

    今日は恵方巻と唐揚げと春菊のサラダ、玉ねぎのお味噌汁でした♪
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    2/3 22:48



    今日は爺ちゃん婆ちゃんの
    結婚記念日だったの

    親戚と集まっ
    ご飯食べましたよー(*^ω^*)

    ちなみにお寿司でした(*゚∇゚*)


    明日、明後日共に
    みさきと遊びに行きます!

    楽しみにしてますねー(´ω`)


  • 有希 
    2/4 02:38


    私も夕飯はうどんでした〜(*^^*)

    えびの天ぷらをのっけてさっぱりと♪♪

    本日の蒲田ストリート楽しんできて下さいね☆☆


  • ひろみちぃ母 
    2/4 05:11

    私の夕食のメニューは「キムチラーメンうどん」野菜いっぱいと程よく辛くて、体が温まりますよ!今度カドさん作ってみて(^-^)
    本日のストリート寒いけど頑張ってね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)