ストリート速報!!

  • オーバービークル 公式ブログ/ストリート速報!! 画像1
こんばんはオバビカドです。
町田ミュージックパーク
終わりました!!

めっちゃ寒い中
ありがとうございましたm(__)m

今日も町田のみなさんに
アルバム予約をしてもらったり
CDを買ってもらったり

ホントその期待にガンガン
応えて
トップチャートに乗り込みてえ!!
応援よろしくお願いします。

土日ストリートライブします。

2月4日(土)

蒲田駅前ストリート
(単独の予定)
13:00〜日没



2月5日(日)

川崎駅前東口ストリート

(Withナナカラット)
13:00〜17:30
(20分ステージを交代制で行います!!)


6/8のリリースに向けて
走り続けます!!

今日は10年来の仲間である
キャデバニの船長
マイケルの誕生日でした。
最大のライバルとして
敵対していますが、
普段は口が裂けても言いません。

が!
マイケルの歌も
歌唱力も
パフォーマンスも
尊敬しています。

魂込めて歌える
数少ないボーカリストの
1人だと思います。
シングルを抱え
不器用な航海を続けてるようだが、
マジ悔いのないよう
頑張って欲しいし、
応援しています。

ハピバスデ♪
マイケル♪

お互い険しい道を進んでるが、
折れずに頑張ってこうな。

いつかやるんだよな!!
あそこで2マン☆


ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • ばく(´。・ω・。`)まつ! 
    2/2 19:39



    町田musicparkお疲れ様でした


    2日ぶりですが聴き
    行けて良かったです◎゚
    やっとアルバム予約
    出来たので安心です(´ω`)

    5日も多分行けると思うの
    楽しみにしてます(∩゚q゚∩)


    えれな


  • eri@カドさんらぶS2 
    2/2 19:46

     
    今日の町田お疲れ様でした☆彡

    いつもより少したくさん話せて
    良かったです

    無事、あれを渡せて良かったなと
    思いました(^-^)/~~

    次のストリート頑張ってください
  • Misato 
    2/2 21:18

    お疲れ様でした(*^_^*) 
    オバビに間に合って良かったです(´∀`)


  • アキ 
    2/3 00:57

    カドちゃん!MMP音楽広場ライブお疲れ様!まだまだ寒い日が、続くから、風邪や体調に気をつけるんやで!(^^)vカドちゃんLOVE
    田のアキ(^ー^)

  • ひろみちぃ母 
    2/3 00:59

    寒い中お疲れ様でし
    ホッカイロ貼って(やけどしないように)暖かくしてストリートしてね!風邪引かないように
  • 有希 
    2/3 03:53


    町田ライブお疲れ様でした〜☆

    色んな場所でストリートなされるんですね〜(*^^*)

    マイケルさんお誕生日おめでとうございます(≧▽≦)ゞ

    この2ショット貴重ですね〜♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)