行くぞ

ドラムのオバビツネです。

今年一発目のビッグイベント、クラブチッタ2デイズでした。

二日間とも楽しかったし、テンションも上がって良いライブができました。

平日にも関わらず川崎へ駆け付けて盛り上げてくれたみんな本当にありがとう。


アルバムに入る新曲『STOP TO THE HAND』と『トラ』の2曲発表しました。


カラーの違う2曲。
どうだったかな?

音源の方もかなり良い感じになってますよ。


いつも広いステージでガンガンやれるように頑張っていきます。


もっと俺たちの気持ちをしっかり伝えていかなくちゃ届かないよね。

たくさんの人たち、ひとりひとりにしっかりと伝わるように音を出していきます。

アルバム予約苦戦してるけどこのまま終わるつもりはないぞ〜
巻き返していくよ。


なんとなくやってても、なんとなくの結果しか待ってないと思うから
オバビがもっともっと良いバンドになるようにもっとしっかりしなきゃなって思います。


俺たちが目指してるところって『たまたま』とか『まぐれ』が通用する世界じゃない


そして俺たち五人だけでは決して上がれない場所。
みんなの後押しが無ければ、みんながいなかったら絶対に無理なんです。

ライブに来て盛り上げてくれたり、いいねやコメントをくれたり、周りへ広めてくれたり、どこかで曲を流してくれたり、気に掛けてこっそり応援してくれる人だっているよね。

今オバビが成り立ってるのはみんなのおかげ以外なにものでもないです。


力をくれるみんなひとりひとりが大切な存在です。
みんなでメジャー行くぞって俺たち頑張れるんだ。


応援してくれって言う前に、『なんかあいつら応援したいかも』って思ってもらえるようにまずオバビが走らなきゃね。


2012年もう1ヶ月終わっちゃったけど、マジで走るからついてこいよ〜

俺たちがバテないように気をつけなきゃ…



そんなことを思ったクラブチッタ二日間でした。


あしたの町田ミュージックパークで会いましょう。

ありがとね。

 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    2/1 16:27

    2日間最高に楽しかったよ♪新曲詩を読んでいるのと音源が入ると響きが違っていいですね(^-^)うまくいえないけど!ツネさん行ける所行ける日があればいきますよどこまでも!!応援してます。
  • 瑠璃クリスタル 
    2/1 16:43

    田町とかでは話ししたことなかったけどチッタでは思い切って話しかけてみて良かったです!!これからも全力でヽ(^○^)ノメンバーの名前と顔がまだいまいち一致しないけど早く覚えますね!!
  • 有希 
    2/2 03:26


    改めてお疲れ様〜☆

    私も微力だけど応援していきますよ(*^^*)

    一生懸命な姿がなんか応援していきたいに変わるんですよね♪♪

    私からしたら皆さんそういう存在になってます(*^∇^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)