ヤマオーは俺が倒す!!

  • オーバービークル 公式ブログ/ヤマオーは俺が倒す!! 画像1
オバビカドです。

30日-31日 クラブチッタ

会いに来てくれたオバラー
会いに来られずとも、
魂を送ってくれた
オバラー

ありがとうございましたm(__)m

あっ…。
タイトルはなんか今の気分です。
分からない人はWikiってみてくだされ。

みんなのアツい応援が
チッタ2デイズという
戦場を作ってくれたと
思ってます。

恩返しなんて
言えるほどじゃないかも
しれないけど、
俺の表現方法の最上級で
ぶつかったつもりです。

今夜は
初めて新曲の『トラ』
をみんなの前で歌いました。
泣いてなんかいらんないんす。
みんなに今を
生きている今を一生懸命
生きて欲しいって
書いた歌です。

メッセンジャーである
俺がメソメソ泣いていたら
あかんのです。

2月になりました。
オーバービークルは
未開の土地へ歌いに行く
機会を増やしていこうと
思います。

このブログやメルマガで
情報は届けます。

6月のリリースへ向けて
メジャーへ向けて

みんなの手を掴み離さず
進みたい。


そして
泣くのなら嬉しいニュースを
みんなに届けられるように
してから一緒に嬉P涙を流したいです。

応援よろしくお願いします。


次回は
2/2(木)町田ミュージックパーク
出演時間16:30-

です。

1日
身体と心のメンテナンスして
また頑張ります♪

ラブ☆

 
  • コメント(全3件)
  • 有希 
    2/1 03:48


    川崎2daysお疲れ様でした〜☆

    カドさん汗すごっ(ノ゜O゜)ノ

    いつも一生懸命だから応援していたくなるんですよね(*^^*)

    本日はゆっくり休んで下さい☆


  • ひろみちぃ母 
    2/1 05:47

    お疲れ様でし
    2日間行って良かったな。最高に燃えて楽しかったです♪「トラ」歌詞を知っていましたそして、曲が付くとまた表現力が違ってきますね。またライブで聞きたいし楽しみにしてます。

    もう行ける日行ける所は行って応援したいと思います!!

    すみません昨日最後まで入れず帰ってしまい、そこを止めてくれて、娘にメッセージ書いてくれてありがと


    今日はいっぱい寝て、心も体も休めて下さい
  • かばち 
    2/1 08:58

    お疲れ様でし

    かどさんの気持ち届きましたよ
    りがと

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)