いよいよ2デイズ

  • オーバービークル 公式ブログ/いよいよ2デイズ 画像1
こんばんはオバビカドです。
極寒の三芳。
駆けつけてくれたオバラー
立ち止まって演奏聞いてくれた
地元の方々
アルバム購入&Newアルバム予約して
くださった方々
生還を祈ってくださってた
みなさまとマツ
ありがとうございましたm(__)m

明日から2日連続ビッグステージに
オーバービークルが登場します。
どちらもラス前&ラストで
出演時間は遅めなので、
両日俺たちとつきあって下さい!
心よりお待ち申し上げます!!
新曲行きます!!


」 」 」 」 」 」 」 」 

『STOP TO 
THE HAND』

STOP TO THE HAND
掴んだ手は離さない 
逃がさない 目指すは上のWAY 
STOP TO THE HAND
一緒でいいっしょ?
バタバタ騒がしい この旅路

右ですか?左ですか?
そんなこと聞くもんじゃねえぞ
Wikiって知ったつもりですか?
それでは答えは出んのだ ベイベ
生きとし生ける僕らは行く
夢はそりゃ儚く壮大で
でかければ でかいほどに
仲間は多い方が イイネ

TOP OF THE 
NEW WORLD
その景色  見たいんなら
不安?不明?怖い?心配?
え〜どうしよ いこっかな 
でもやめよかな…
うるせぇ!行こう!

STOP TO THE HAND
掴んだ手は離さない 
逃がさない 目指すは上のWAY 
STOP TO THE HAND
一生に一度
振り向くことない この旅路

HEY YO
って言うタイプじゃない
あっ でもコレ言っちゃった 
どうしよ…
これ本番? 
もっかいやらして? やらして?
もう後には引けねっか ならば
切羽詰って SO突っ張って
1・2・3・4 
(S・T・O・P)
出たとこ勝負だ!
思い背負って 
行くぜステージ
上げろボルテージ 
HERE WE GO
READY GO
LEt’S FIGHT!

TOP OF THE 
NEW WORLD
宇宙一の有頂天へ  
暗い?未来?CRY?そんなぁ〜
うん…分かった…
とりあえず行こう

STOP TO THE HAND
疲れてんじゃねぇ
果てなき暴走 あくなき 
GO AWAY
STOP TO THE HAND
いっぱいいっぱいでいい
ドタバタ劇的 この旅路

STOP TO THE HAND
連れてくから離れず 逃れず 
TAKE A LOOK 
& 
COME WITH ME
STOP TO THE HAND
こんなもんじゃねぇ
まだまだまだまだまだまだ瞬く

(E)MOTION

STOP TO THE HAND
掴んだ手は離さない 
逃がさない 目指すは上のWAY 
STOP TO THE HAND
一緒でいいっしょ?
バタバタ騒がしい この旅路

作詞/オバビカド 作曲/オバビカド

」 」 」 」 」 」 」 」 」 


今年NEWアルバム引っ提げ
メジャーデビューを目論む
オーバービークルから
俺たちを支えてくれる
オバラーへの
アツい愛のメッセージです!

ガッツリついてきて下さい!
ぜってぇ
すっげぇ景色
見せます!!

みんながいれば
怖いものないっす。
一度掴んだその手を離さない
アツくそして何より大切に
みんなとドタバタで劇的な
旅をしたいと俺たちは思ってます。

まずはクラブチッタ2日間
伝説の序章!!
その目で耳で確めて感じて下さい!

ラブ☆

 
  • コメント(全2件)
  • eri@カドさんらぶS2 
    1/29 21:11


    お疲れ様でした!!!

    明日と明後日
    頑張ってくださいね☆彡応援しています^^
  • 有希 
    1/30 03:14


    ウニクスライブお疲れ様でした〜☆

    こちらも風が強かったです(汗)

    私こそ出逢ってしまったらなかなか離れないですよ(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)