さっむ

家にいても寒いです。
どうもこんばんは。

今日は日頃の寝不足を解消すべく、強引に2度寝してみました。
そしたらすごく疲れる夢をみて疲労感が半端ないです。

どうもこんばんは。

室内での作業がおおいバンドマンは冬場は結構危険です。
なぜなら、太陽の光を浴びにくいからです。
夏場なら窓から差し込む光とかで大丈夫ですが、冬場はそれも少なく。

移動の間にちょこっと浴びる程度。

人間も植物と同じで太陽の光を浴びないといけないんですね。
体壊します。

ソースは俺です。

さて明日はウニクス三芳。
そして明後日はいよいよ川崎クラブチッタ!

ウニクスはワンマン前に行ったきりだったので久しぶりですね☆
三芳で出会えた人もいたり大切な場所のひとつです。

たこ焼きやさん元気かな〜。。。

前回はトラブってスタート遅れてみんなに迷惑かかっちゃったので明日は無事定刻どおりはじめられるといいなw

そして月・火とついにドリフェス開催です!
なにげワンマンと同じくらい力入れて準備してきました。

チケットもまだあります。
行こうかどうかまだ迷ってるあなた。
迷うことなくどうかチケットをポチって・・・いや、予約してくださいな!


盛り上がるといいな☆


昼間ちょっと暖かくても夜はまだまだ冷え込みますので、会場にお越しのさいは暖かい格好で遊びにきてくださいね!

■1月29日(日)12:00開演
■ウニクス三芳
■観覧無料
■出演:オーバービークル/ARK/ナナカラット
■出演時間:12:45/15:00

■2012年1月30日(月)17:30開場/18:00開演
■CLUB CITTA' KAWASAKI
■チケット:前売/2,500円(D別) 当日/3,000円(D別)
■出演:オーバービークル/レコリック/ラグナロック/ふくろう/永澤蒼./Cadiluck Bunny/ナナカラット
■MC:からっぱこ
■出演時間:20:50-21:15

■2012年1月31日(火)17:00開場/17:30開演
■CLUB CITTA' KAWASAKI
■チケット:前売/2,500円(D別) 当日/3,000円(D別)
■出演:オーバービークル/cubic star minimal orchestra/竹嶋昌幸/The ゴリアカラス/HOPE/Footmark Makers/パドリスタ/ナナカラット
■MC:からっぱこ
■出演時間:21:25-21:50

マルでしたー。

 
  • コメント(全1件)
  • 有希 
    1/29 03:26


    フィギュアスケート選手もそうですよ(^_^;)

    室内のスケートリンク場で練習をされてるから全く陽に当たらないっておっしゃってるのをテレビで観ました!

    だから終わってから太陽の光を浴びなきゃならないって(汗)

    本日のウニクスライブ楽しんできて下さいね〜(≧▽≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)