あとすこし!

  • オーバービークル 公式ブログ/あとすこし! 画像1
ミックス作業もあと少しとなりました。

概ねいい感じにすすんでます。

もっと引き算できるようにっておもいます。
でも、全体的にいい感じに仕上がってきてるからほんとリリース楽しみにしててほしいな。

つか今日はスタジオもあったからほとんどメンバーといたな。

こういう日がもっと増やせたらいいのに。
ほんと一日中音楽してたいです。

さてさてチッタ近づいてきました!
今日の練習でステージの細かいところも詰めてきました。

見にきてくれればわかると思うけど、かっこいいステージになる予感。

5人で意見出しながら準備してきたのでたくさんの人にみてもらいたいなー。

そんな感じでもうすこしミックスがんばってきますー

マルでしたー。