さぁそろそろいくぜ。

  • オーバービークル 公式ブログ/さぁそろそろいくぜ。 画像1
こんばんはオバビカドです。
今日は
オーバービークルと共に
6月にアルバムリリースを控えた
仲間たちと共に田町にて
ライブでした。

応援に来てくれたオバラー

パワー送ってくれたオバラー

ありがとうございました(*^ー^)ノ♪

色は違えど心は1つ
でっかい目標に立ち向かうぜ。
やってできないことはない。
それを俺たちが証明して見せます!!
応援よろしくお願いします。


仲間たちの明日の予定です!
どーぞ♪

【ASHITA NEWS】
【あえか】
http://aeka-web.com/

ストリート@場所未定
※メルマガにて詳細発表

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/


【Beat Partner 】
http://www.beatpartner-web.com/


【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/

レコーディング

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/

パドリスタストリート





オーバービークル
明日はリハーサルと
アルバム収録した曲たちの作業が
入りやす。

写真は
2月16日
3マンライブで共演した
ナナカラットです。

ナナカラットとも
つきあいが長くなったけれど、
本格的にイベントを一緒に作る
ってのは初めてかもな。
更に
想定外!!

あえかさん

加わるからなぁ。
どうなることやら(* ̄∇ ̄*)
見たことない景色見せるぜ。

帰って歌詞があと少し残ってるから
頑張って仕上げます!!

みんなは寝てね♪
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


ラブ☆

 
  • コメント(全1件)
  • 有希 
    1/27 04:18


    みんなは寝てねっておっしゃって下さってるのにこんな時間にコメント書いてるいけない子です(笑)

    ナナカラットさんはまだ見たことないですがお付き合い長いんですね♪

    あえかさんは地元ライブにて数回観たことありますがファンの方々がまたすごいいっぱいですよね(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)