スタジオ→昼寝→混ぜ混ぜ

  • オーバービークル 公式ブログ/スタジオ→昼寝→混ぜ混ぜ 画像1
今日はスタジオでした。
明日の準備とかいろいろと。

イヨのシンセが勝手に変な音を鳴らし始めたりたのしいスタジオでした。

明日の準備もばっちり☆

ぜひみなさん遊びに来てください!
『ASHITA LABEL ライブ』
■1月26日(木)18:00開場/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット:前売/2000円(D別) 当日/2500円(D別)
※120名先着順
■出演:オーバービークル/あえか/Best partner/ナナカラット/夢来「ゆらい」/星野雄太
■出演時間:未定
◎ASHITA LABEL全アーティストが出演致します。
◎当日会場にて渋谷TOWER RECORDSの協力の元、ALBUM予約が可能です。

帰ったら酷い眠気に襲われてちょいとお昼寝。
朝の満員電車で疲れたのかなw

そんで今日は練習のあとカドくんがストックされてる曲に歌のせてくれたので混ぜ混ぜしております。
結構前に作ったデモとかひっぱりだしてきて歌をミックスしてます。

なんか時期によって自分の中で旬のミックスやアレンジみたいなのがあるらしく、今となってはなにどうしてこうなってんだろうっていう音が出てきてびっくり。

ちょっとだけ弄るつもりがいろいろと遊んじゃってこんな時間になってましたorz

早く仕事しろと、おれ。

昼寝もしたしもう3仕事くらいやっちゃいますか!

マルでしたー。