今日面白かったこと

2年1組7番
オバビカド

今日はスタジオでリハーサルでした。
明日のライブでやる曲をやりました。
1曲目にあの曲をやるのが、
新鮮でした。

休憩の時、歯が抜けたイヨくんと
「変なおじさんごっこ」
をして遊びました。
楽しかったです。

マツくんが、
冷たい目でこっちを見ながら
「俺はシュールなのが好きだから」
と言っていました。
別に気にせず遊びました。

おわり。


はい!!
こんばんはオバビカドです。
というわけで、明日イヨくんは
どうするつもりなのでしょうか…。

『ASHITALABELライブ』
1月26日(木)
18:00開場/18:30開演
田町QuarterNote
チケット
前売/2000円(D別)
当日/2500円(D別)

※120名先着順

◎ASHITALABEL
全アーティストが出演致します。

◎当日会場にて
渋谷TOWERRECORDSの協力の元、
ALBUM予約が可能です。

ということで、既にアルバム予約済
のオバラーのみなさん!!
予約されていない友だちを連れて
来てくれたらめっちゃ嬉しいデス!!
3マンライブも決まったし、
どんどん目標に向けて
進んでいくのでアツい応援
よろしくお願いします。

では…。
【ASHITA NEWS】
毎日オーバービークルと共に、
戦う仲間の情報をお伝えしています。
がっ!!
明日は全員
同じですね♪

【あえか】
http://aeka-web.com/

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/

【Beat Partner 】
http://www.bestpartner-web.com/

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/

3マン決定した
あえかさんとナナカラット。
既に当日に向けて
色々企んでます。

レアな1日になること間違いない!!

明日は
オーバービークルはもちろん!!
他のアーティストのステージも
ガッツリ楽しんでね♪

ラブ☆

 
  • コメント(全2件)
  • ひろみちぃ母 
    1/25 23:34

    スタジオお疲れ様でした
    日も外は寒いけどライブハウスの中は熱気で熱いと思います。更に燃えて下さいね♪
  • 有希 
    1/26 04:08


    変なおじさんごっこって(笑)

    なんか想像できますね♪♪

    楽しそう(*^^*)

    あっ♪

    パスカメファンの方でこの前の川崎ストリートでオバビさん好きになりましたって方がいましたよ(*^_^*)

    こういった繋がりがまた嬉しいです(*^^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)