イヨ歯あるよ??

こんばんはオバビカドです。
衝撃のニュースを
ブログで知りました!!
詳しくはイヨのブログを…。

てか
写真載せてよ!!

載せて欲しい方は

いいね

コメント

をお願いしますm(__)m

…。
まぁ俺だったら
ぜってえ載せるけど、
イヨはイケメン担当だけに仕方なし…か。

とりあえずメンバーのために
できること…

あっ!!

オバビヴァンパイアさんに
歯を貸して貰えるか
メールしておきます。
でも牙だからなぁ(* ̄∇ ̄*)

さて
ここで参ります!!

【ASHITA NEWS】
オーバービークルと共に
6月にアルバムリリースする
仲間たちのインフォメーション!!
詳細は各ホームページにて
確認してね。

【あえか】
http://aeka-web.com/

ストリート@場所未定
※メルマガにて詳細発表

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/

お休み

【Beat Partner 】
http://www.beatpartner-web.com/

王子サンスクエア
からの
赤羽路上ライブ

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/

田町QuarterNote

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/

草加駅路上ライブ

オーバービークルは
26日のリハーサルに入ります!!

夜中になると思います。
新曲の歌詞を先行発表させてもらいます。
かなり遅くなるから
良い子は明日の朝見てね。
悪い子は…。


以外と嫌いじゃないぜ
(*^)(*^-^*)ゞ


ラブ☆

 
  • コメント(全4件)
  • ひろみちぃ母 
    1/24 20:55

    いまから、イヨさんに会うんですね!!のしてほしいようなほしくないような★

    寒いから行き帰り暖かい服着てね

    頑張ってね
    い子だから待ってます(笑)
  • まっきー#びこーずぇ なれ なれ 
    1/24 22:11



    リハーサルファイトです!

    イヨくんに口あけて
    ニコーってしてもらえば
    いい感じなんじゃないっすか?w


    悪い子でぇ↑す(゚∇゚)w



  • ネネコ 
    1/24 22:19

    写メ見たいっ

    そして牙のイヨくんも見てみたい( ̄∀ ̄)

    カドくんもイケメン担当でしょ

    リハーサル頑張ってくださ


  • 有希 
    1/25 04:33


    イケメン担当って皆さんイケメンじゃないですか〜(≧▽≦)

    前歯事件はびっくりですが歯がなくてもイヨさんはイヨさんですから♪

    私は悪い子ちゃんなので完璧に夜中見ますね〜(笑)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)