スノ〜

  • オーバービークル 公式ブログ/スノ〜 画像1
雨って。


雨はやがて雪になりました。

傘を忘れたオバビマツです。

積もるね〜。
こりゃ積もるね。
もうほらっだって俺の頭の上見てご覧よ!
積もってるでしょ。

昨日降らなくてよかったね。
車とか、電車とか、ツルッとか気を付けてね。

皆のコメントとかイイネとか本当に力になります。
筋肉痛だったフトモモも。
寒かったけどね。

無事に4ステージクリアできました。
集まってくださった皆さん、初めてお会いできた皆さん、本当に感謝です。寒かったよね。寒かったよね。でもさ…楽しかったよね!!!

また川崎にお邪魔するときは是非!!

■2012年1月30日(月)17:30開場/18:00開演
■CLUB CITTA' KAWASAKI
■チケット:前売/2,500円(D別) 当日/3,000円(D別)
■出演:オーバービークル/レコリック/ラグナロック/ふくろう/永澤蒼./Cadiluck Bunny/ナナカラット
■MC:からっぱこ
■出演時間:20:50-21:15

Part 2
■2012年1月31日(火)17:00開場/17:30開演
■CLUB CITTA' KAWASAKI
■チケット:前売/2,500円(D別) 当日/3,000円(D別)
■出演:オーバービークル/cubic star minimal orchestra/竹嶋昌幸/The ゴリアカラス/HOPE/Footmark Makers/パドリスタ/ナナカラット
■MC:からっぱこ
■出演時間:21:25-21:50


ヨロシクネ('∀'●)

 
  • コメント(全3件)
  • まよ 
    1/23 23:24

    積もってる(゜ロ゜;
    埼玉は雨ですよ( ̄▽ ̄;)
  • 有希 
    1/24 03:36


    こちらも雪降りました〜(≧▽≦)ゞ

    ヤバいテンション上がりまして頭の上に雪を積もらせながら手の平サイズの雪だるま作りました〜(笑)

    川崎ストリートお疲れ様でした〜☆


  • ひろみちぃ母 
    1/24 05:26

    一昨日寒い中お疲れ様でした。最高に楽しい夜でした。(^-^)天気同じ日本なのに沼津は雪も雨も降ってないよ!今日から一段と寒くなるみたいだから風邪引かないで
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)