川崎ストリートライブ終了

  • オーバービークル 公式ブログ/川崎ストリートライブ終了 画像1
こんばんはイヨです♪

今日は川崎駅東口にてストリートライブをしてきました〜!
遊びに来てくれた皆さん、ありがとうございました!

ほんとはミューザもできればよかったけれど、雨による中止ということで残念でしたね。

実はミューザ以外の場所でストリートライブをしたのは初めてで、とても新鮮な気分でした♪

立ち止まって聞いてくれる方も沢山いて、さすが音楽のまち川崎!という感じでした

4ステージ出来て、寒い中長い間聞いてくれる方も沢山いて嬉しかったな!風邪ひかないようにお気をつけください!

パドリスタとの合同路上だったんですが、凄く盛り上がってましたね〜♪
エネルギーのある六人組「パドリスタ」今度のチッタでも共演するので楽しみです♪

ストリートライブ後はミーティングをして、
気づけばこんな時間に。
オバビのこれからの活動に期待だ!
オバビについて来い!!

今年のオバビも上へ上へ本気で突っ走るから♪



不安だったり自分に自信がもてなかったりする瞬間、
学校や仕事、プライベート、みんなも俺もたまにそんな時が来る。

すっごく頑張っても駄目かもしれないって頭に浮かんじゃった時、
不安になったりする事もある。
キーボード弾き始めた時だって不安もあったな。

俺はそんな時、この言葉を思い出すんです。

為せば成る!

凄く単純で気持ちいい言葉でしょ?

為せば成るんだな!
頑張っても何にもならないことなんてきっとないと思うんだよな。

なんとなく不安だった自分に自信がわいてくる気がしませんか?
俺だけかな?笑

だからさ、オバビは最近有頂天バンドと紹介されたりしますが、
自分を信じて、有頂天とはいかないまでも 笑
とことんやってみればいいと思うんです。為せば成るんだから。

よ〜し、2012年も突っ走るぜ〜!!成す!


さて、そんな俺たちオバビの有頂天っぷりをあのチッタで是非感じにきてください!かなり気合の入った2デイズです!
6月に発売されるアルバムの収録曲もそれぞれの日にそれぞれ初披露!
二日とも来れば二曲の初披露曲を聞ける&特典のオバビポスターもゲットできます♪

絶対見逃せないよ〜♪

■2012年1月30日(月)/31日(火) CLUB CITTA' KAWASAKI 

 INNOCENT MUSIC presents
 『Dream Festival 2012 -明日への扉-winter』

 1月30日(月) Part 1
 ■OPEN/START 17:30/18:00
 ■チケット 前売2500円/当日3000円(ドリンク代別)
 ■出演 オーバービークル/レコリック/ラグナロック/ふくろう/永澤蒼./Cadiluck Bunny/ナナカラット
 ■MC からっぱこ
 ■出演時間 20:50−21:15

  1月31日(火) Part 2
 ■OPEN/START 17:00/17:30
 ■チケット 前売2500円/当日3000円(ドリンク代別)
 ■出演 オーバービークル/cubic star minimal orchestra/竹嶋昌幸/The ゴリアカラス/HOPE/Footmark Makers/
 パドリスタ/ナナカラット
 ■MC からっぱこ
 ■出演時間 21:25−21:50

 
 【お客様特典】
 当日ご来場のお客様、先着120名様になんと!特製オリジナルカレンダーをプレゼント!
 各アーティストの誕生日もわかっちゃうよ!(2012年2月1日〜2013年1月31日迄)

 【オバビチケット購入特典】
 ■1月30日(月)Part 1 →オバビステッカーA
 ■1月31日(火)Part 2 →オバビステッカーB
 ※1月31日の受付でステッカーAを見せるとオバビポスタープレゼント!


是非遊びに来てくださいね〜♪

 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    1/23 10:28

    昨日は長時間お疲れ様でした。最高に楽しい夜でした。笑うという事はみんなを幸せにしてくれます
    「為せば成る」私の父親が子供や孫にいつも言っています。頑張ればいつかは認めてもらえると思うけど「やらない」とね!!応援しますから進んで行きましょう!!

    有頂天ではないと思うよ!周りを笑顔にしてくれるもんね(o^_^o)

    調子ですみません
  • WOO 
    1/23 19:56

    朝早くまで、お疲れ様!( ̄- ̄)ゞ
    がんばって必ずや成してください
    たのしみにしております。
  • 有希 
    1/24 03:24


    川崎ストリートお疲れ様でした〜☆

    4ステも演奏されてきたんですね〜(*^^*)

    為せば成る!

    とても素晴らしい言葉ですね☆

    イヨさんは自信持って演奏をして下されば自然と聞いてる方々は笑顔になると思います(*^_^*)

    皆さんふぁいてぃん


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)