中止になってしまった…。

朝起きて、筋肉痛だった。
次の日に筋肉痛がくるか…。
フフフ…まだ若い。

オバビマツです。


なんて朝からニヤニヤしながら準備して出発。
メンバーに迎えにきてもらった。

カドくんが車内で大きなバツを作ってる。

なんだろう。
新しいモノマネかな??
そういえばバラエティ番組で見たことあるような…。
ないような…。


「今日はミューザ中止だって…」

まじかよぉ…中止か…。
無念だ…何もできないのかよ…。

とりあえず家に戻りご飯食べようと思ったのだけど。

食パンとバターとマヨネーズ、ケチャップ。
うん。
ハムが欲しい。
ハムがあればいいのに…。
スーパー行くの面倒だ…。


そこで気がついた。

あれ??
川崎まで行くのは面倒じゃないのにスーパーまで行くのは面倒なんだ…。
なんでだろう。

不思議だね。
俺を突き動かす力ってなんなんだろう。
わかってるのに言葉にすると難しい。

結局朝はハムなしのバターとマヨネーズパンだ。

オイシクナイゾ('∀'●)



 
  • コメント(全3件)
  • ひろみちぃ母 
    1/22 12:19

    そうですよ!若いということです
    私なんて2日後です
    歳は隠せませんよ
    日はマツさんのガンバリで盛り上がりましたね!今日も頑張ってね
  • 有希 
    1/23 02:01


    ミューザ残念でしたね(T_T)

    ハムなしのバターとマヨネーズって結構なボリュームですね〜(*^^*)


  • ゆみっこ 
    1/23 08:21

    ミューザ残念でしたね( ┰_┰)

    からっぱこイベントでデスソースにだいぶやられていたようでしたので、朝ごはんが食べられたと知りホッとしました(*´艸`)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)