ありがとうございました。

夜分遅くにすいません汗
ぱこでいないとふぃーばー出演してきました。in田町。

ワンマンとはちゃめちゃな企画ライブを1日にまとめてやっちゃうからっぱこのパワーにみんな押されてすごく濃いイベントでしたw

演奏より企画ゲームや飲みがメインのイベントってはじめてでした。
こういうのもからっぱこならではなんだろうな〜。

まさかライブハウスでスーファミやることになるとはw

懐かしくて童心に戻りすぎておとなげないところ見せちゃったけど・・・(苦笑)


ちょっとがんばるところ間違えたような1日でしたけど、みんな楽しんでもらえたかな?
楽しんでもらえたならよかったです。

個人的にはキャデバニとコラボでやったオバビのシューティングスターでipad弾いたのがたのしかったかな〜
ギター初めて人前で弾いたときみたいな楽しさ(笑)

あんなタブレットが楽器の代わりを務められる世の中か〜
変なのw

オバビ枠ではいさおさんが乱入してきたり、マイケルさんにマツくんがネタふったりとかもうはちゃめちゃでした。

さ、明日はガチンコライブです。
川崎駅西口。ミューザ前広場にストリートライブ。
そしてそのあと東口へ移動して駅前でストリートライブやります。
雨・・・・

やんでくれよな?

なんとしてもチッタ2daysを成功させたいから、川崎でオバビをいっぱいアピールしてきたいとおもいます。

今日は安全なベースキャンプって感じだったけど、明日は戦場だね!
やっぱりライブって戦いだよ。
見えない相手とのね。



天気だって敵の一人さ・・・。

まけねぇ。

明日はミューザ川崎前ストリート13時から三組でやります。

そのあとはこちら
↓↓↓


2012年1月22日 日曜日
大規模な「合同ストリート開催!!」

18:30 - 川崎駅前「オーバービークル&パドリスタ」

『Dream Festival 2012 -明日への扉- Winter』
CIUB CITTA KAWASAKIを前にして、ライブ動員アップに向け、最後の盛り上げを皆で行います。

※合同路上開催記念CD-Rプレゼント

3組の合同路上開催を記念して、チケットを既にご購入いただき、この合同路上にお越しいただいた方。
または、合同路上にて、チケットをお買い求めいただいた方全員に、合同路上を行う3組の楽曲入りCD-Rをプレゼントさせていただきます。


大注目のライブイベントは??

チケット予約
http://innocent-music.com/winter/f...

☆オーバービークルは両日出演致します!☆

2012年1月30日(月) Part 1
開場 17:30 開演 18:00
前売 \2,500(税込・ドリンク代別途)
当日 \3,000(税込・ドリンク代別途)

2012年1月31日(火) Part 2
開場 17:00 開演 17:30
前売 \2,500(税込・ドリンク代別途)
当日 \3,000(税込・ドリンク代別途)

MC / からっぱこ

当日ご来場のお客様、先着120名様になんと!特製オリジナルカレンダーをプレゼント!各アーティストの誕生日もわかっちゃうよ!
(2012年2月1日〜2013年1月31日迄)


【オバビチケット購入特典】
■1月30日(月)Part 1 →オバビステッカーA
■1月31日(火)part 2 →オバビステッカーB
※1月31日の受付でステッカーAを見せるとオバビポスタープレゼント!


オーバービークル
オフィシャルホームページ
http://overvehicle.com/

ほんと天気だけが心配。みんな念じて。


さてここで新コーナー。
◆ASHITA NEWS◆
ASHITA LABELの他のアーティストの明日(22日)の活動は↓

【あえか】
http://aeka-web.com/
雨天のためストリート中止

【BestPartner】
http://www.bestpartner-web.com/
16:00〜 渋谷ソングラインズ

【ナナカラット】
http://www.nanakara.com/
蒲田、川崎 合同ストリート
19:00〜 山王FOREST

【夢来】
http://y-u-r-a-i.com/
19:00〜 草加駅

【星野雄太】
http://s-o-l-a.com/
お休み

その他活動の詳細は各ページをご覧ください。
オバビとあわせて応援おねがいします☆

レーベルのみんなが同じ目標を一緒に達成するためにも、是非みなさんそれぞれのウェブサイトとかのぞいてみてください^^
何か新しい発見があるかもしれませんw
という、常套句のような感じで〆させていただきます(笑)

マルでしたー。