ぼーっとね。

  • オーバービークル 公式ブログ/ぼーっとね。 画像1
雪だなぁ。
って、
ぼーっと歩いてたらさ。




オバビマツです。

いつも使ってる駅なのに。

下り電車乗ろうとプラットホームに向かったんだけどね、ちょっとぼーっとしてたんだ。

本当にちょっとだけね。

いつも使ってるの駅なのに。
雪が降ってるからかな?
街がさ、いつもと違う風景だからさ。

昇るエスカレーターに乗りたかったのに下るエスカレーターに乗ろうとしちゃったよ
ビックリしたね。

いや、本当に焦った。
パラレルワールドに迷い込んだかと思ったよ。

ハッΣ(゜□゜;)
って思ったら
階段の段の部分がこっち向かってきた。
エスカレーターの上から下ってくる素敵マダムの日常に与えてやったぜっ!


刺激を!


今日のからっぱこのワンマンライブ。刺激与えるぜ。




からっぱこが…。
楽しみにしててね。

ネムイ('∀'●)