ハッΣ(゜□゜;)

  • オーバービークル 公式ブログ/ハッΣ(゜□゜;) 画像1
臭いっ!
背中が臭いっ!
すごい臭いよっ!
ヤバイよっ!

って謎の集団に言われる夢を見ました…。

お洒落なラインの入った坊主頭の方がくせいくせいと罵りながらドアップに…。

目が覚めました。

怖かった…。
夜中にふと目を覚まして焦って自分の背中を嗅ごうとしましたが、首が伸びず諦めました。

どうもオバビマツです。

ちくしょう…。
すっげぃくせ〜って連呼したあのお洒落坊主腹立つよ…。
もう覚えてないけどお洒落なラインの入った坊主にすっげぃ言われたのを覚えてる。

次夢に出てきたら
「お前だって…その…あれ、色々…あれだかんなっ!」
って…
そのあとにお洒落坊主のお洒落なラインに鼻たれのどらえもんのライン描いてやんよ!!

どらえもんの顔だけじゃなくどらえもん全身描いてやんよ!
そうはいないだろ。
全身書けるやつっ!

なんて今日見た夢の話を携帯に打ってたら、ミンティアの粒を口に入れようと思ったのにケースを口に入れちゃったよ。。。

女子高生たちに笑われてる!
恥ずかしい平日の昼下がり!!

これが夢であってくれぇ。。。


コレガゲンジツ('∀'●)

 
  • コメント(全4件)
  • うっちー 
    1/18 22:41

    それが現実なんだよね(+_+)
    ところでケース味ってどんな味?
  • はっすぃ 
    1/19 00:54






    変な夢を見たら誰か
    お話しましよ


    そしたら正夢には
    ならないはずだから

  • のん 
    1/19 01:02

    不思議な夢の時って、何か気になりますよね(--;)
  • 有希 
    1/19 03:21


    私は決まって怖い夢ばかりなんですよね(汗)

    間違えてケースをお口になんておっちょこちょい太ですね(o^-’)b

    でもなんかおちゃめな面が見れて嬉しいです(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)