そろそろ

こんばんはイヨです(^-^)/

今週末のからっぱこ企画、第二部からオバビも出演するのですが、

何だかただのイベントではないらしい?

俺たち出演者も、お客さんと一緒にワイワイするみたいで、お酒も一緒に飲んだりするらしい。

普段は見られないライブが見れるかも?

俺はお酒を飲んでからライブはぜったいしません。
手元の感覚も狂っちゃうし、ライブで楽器を弾く時は飲まないと決めています。

真面目な一面です 笑


■1月21日(土) 田町Quarter Note  
 からっぱこ企画 第2部
 『PAKODAY NIGHT FEAVER Vol.2』

 ■OPEN/START 17:45(軽食タイム)/18:30
 ■チケット 前売2500円/当日3000円(軽食付き・ドリンク代別)
 ■出演 オーバービークル/からっぱこ/他
 ■出演時間 未定

ぜひ遊びに来て下さいね〜♪

 
  • コメント(全5件)
  • かまくら 
    1/17 23:40

    まっじめー
    (・∀・)
  • ひろみちぃ母 
    1/17 23:42

    では、楽器は弾かないでみる側にまわって、一緒に飲みましょう(^-^)
    先に飲んだ方が勝ちですよ
    楽しみにしてます。途中からになってしまいますが行きまー
  • ターコイズにゃん 
    1/17 23:58

    私もライブ終わるまで、酒一滴も入れませんのよ(σ`・ω・´)σ
  • WOO 
    1/18 01:45

    そんな音楽に真面目なイヨくん、
    素敵っ♪ヽ(´▽`)/
  • 有希 
    1/18 03:07


    イヨさんはいつも真面目ですよね〜(*^^*)

    演奏が終わったらお酒に飲まれない程度に飲んで下さいね(o^-’)b


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)