風呂ーリング

ドラムのオバビツネです。

そろそろ温泉行きたい頃合いです。

小さい時、いとこ達とキャンプ行って五右衛門風呂に入った記憶があります。

鍾乳洞に行ったり懐かしい思い出が。


毎年この時期に家族で温泉地へ行ってたな〜
1月を楽しみに毎年一年間生きてました。


ホテルの露天風呂に親父と入るのが楽しかった。
吹雪の露天風呂、頭に雪乗っけてた。

親父と風呂なんてかれこれ15年くらい入ってないよ。


何度も言うんだけど、家族と同居してる人はその時間を大切にした方がいい。
当たり前じゃなくなる時が必ず到来。

文句言うんじゃねえよって過去の自分に言いたいです。


俺なんて親の肩マッサージしたくても簡単にできないもんね。

1000キロ以上離れてるからな…
秘境の地です。


たいした病気もしない丈夫な体に生んで育ててくれて感謝です。


むしろ自分に関わるみんなに感謝、自分ひとりじゃ何もできません。


楽しかろうが辛かろうが、成功しようが失敗しようが、突き進むしかないんじゃ。
プラスもマイナスも実は全部プラス。


自分でいっぱいいっぱいながらもほんの少しでも周りに気を配れたらよいよね。


うん、まずは温泉に行こう。

 
  • コメント(全3件)
  • かまくら 
    1/17 19:04

    マツくんも連れてったげてー(・ω・)
  • ひろみちぃ母 
    1/17 20:43

    冬の露天風呂いいですね〜何年前か1月に山梨の日帰り温泉行って露天風呂に入って周りの山が雪景色で最高でしたね!入る時は寒いけど中に入れば最高だよ。そういえば今日朝通勤中山が雪景色で綺麗だったよ
  • 有希 
    1/18 02:51


    家族想いなんですね(*^^*)

    私は実感暮らしですがたまに母様が私のお風呂に入ってきて狭いお風呂場がギュウギュウです(笑)

    なんだか読んでてほっこりします(*^_^*)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)