SOLD OUT

  • オーバービークル 公式ブログ/SOLD OUT 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/SOLD OUT 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/SOLD OUT 画像3
こんばんはオバビカドです。
今日は早朝に
ツネくんとドライブ。

そのあとずぅっと家にいたのね。
でもさすがに出かけようと
ふらふら駅のほうへ

あっ!!
マンゴーバーガー食べたい♪

…。
と思って行ったら
売り切れでした((T_T))
もっかい食べたかったなぁ。
このガッカリした表情…。
伝わりますか??


でも
ジンジャーミルクティーで
ほっこりしてきたYO
カラダあったまったとこで、
寝ます。

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

ラブ☆

 
  • コメント(全6件)
  • 有希 
    1/17 04:10


    マンゴーバーガーすごい売れてますね〜(*^^*)

    私は先日、マックの期間限定のブルーベリーチーズクリームパイ(名前あってますかね?)食べましたけど美味しかったですよ〜(≧▽≦)ゞ

    ただパイですから食べるときポロポロして大変ですが(汗)


  • ひろみちぃ母 
    1/17 05:28

    えっそんなハンバーガーがあるんですね、一度食べてみたいな!今ひろみちぃが必ず寝る前にお持ち入りのお汁粉にはまってます(私も)太ってしまうけど美味しくてやめられませ
  • のん 
    1/17 07:08

    マンゴーバーガー、食べてみたいです
  • 小百合ママ 
    1/17 10:18




    マンゴーバーガー美味しいですね
    (*^―^)



  • WOO 
    1/17 14:06

    次はいつ会えるのかなー
    マンゴーバーガー♪ヽ(´▽`)/
  • eri@カドさんらぶS2 
    1/17 16:51


    お〜マンゴーバーガーなん
    あるんですか、いつの間に(笑)!

    どんなやつなんでしょう(^o^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)