どんより

空、どんより。
空がどんよりしてるよ。
すごいどんよりしてる。

明日は晴れるかな?
明後日かな?
明明後日かな?

あっ…。
しあさってってこうやって書くんだ。
ほう。
明日には明明後日の書き方忘れてそうだ。

明日には明明後日は明後日になってるし。
オバビマツです。


出だしからなぞなぞみたいな感じですいません。

明日晴れなくても、いつか晴れるよ。そうでしょ?
そう信じております。

さてさてオーバービークルは川崎クラブチッタに向かって頑張ってます。
皆に新曲披露できるかな?
いや、するんだけどね。

『Dream Festival 2012
-明日への扉-Winter』

オフィシャルサイト≫
http://innocent-music.com/winter/

Part 1
2012年1月30日(月)
17:30開場/18:00開演
CLUB CITTA' KAWASAKI
チケット
前売/2,500円(D別)
当日/3,000円(D別)
出演時間:20:50-21:15

Part 2
2012年1月31日(火)
17:00開場/17:30開演
CLUB CITTA' KAWASAKI
チケット
前売/2,500円(D別)
当日/3,000円(D別)
出演時間:21:25-21:50

【オバビチケット購入特典】
■1月30日(月)Part 1
→オバビステッカーA
■1月31日(火)part 2
→オバビステッカーB

※1月31日の受付で
ステッカーAを見せると
オバビポスタープレゼント!

チケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

あぁ…。
雪…降らないかなぁ。
雪降ったらさ、小さい雪だるま作ろうっ!

ソウシヨウ('∀'●)


 
  • コメント(全2件)
  • ひろみちぃ母 
    1/16 22:49

    天気予報は金曜日土曜日雨で日曜日は雲だよ。箱ライブ好きだけどストリート大好きメンバーさんとお話できて2ステージ見れて最高なので中止なりませんように◎新曲楽しみ(^-^)
  • 有希 
    1/17 04:03


    乾燥してるときは雨降ってもらいたいなぁ〜と思いますがでも、雪も見たいですよね〜(≧▽≦)ゞ

    私も手の平サイズの雪だるま作るの好きです♪

    本当だぁ〜☆

    しあさってって打ったら明明後日って出てきた〜(≧▽≦)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)