寒い。

今朝布団がベッドから落ちてて大変な目にあいました。

やたらと寒いなー

こういう寒い日はギターを爆音でかき鳴らすに限りますが、家でそんなことやったらいろんな人に迷惑なので自粛してます。


かといってわざわざスタジオまで一人で行く気力もなく、ヘッドフォンつないでギターポロンポロンしてました。

部屋を丸ごと防音にしたい。


さてさて今週はライブあります!
木曜の町田。
土曜の田町。
日曜の川崎。

外でのライブは見てるほうも寒いと思うけど、心はホットにさせますのであったかい格好で遊びにきてくださいね☆

田町はからっぱこのイベントってことでなんか宴会みたいなライブらしいので、お酒でも飲みながら楽しんでってください!
※未成年の飲酒は法律でry

お客さんも出演者もみんなでわいわいやれるイベントらしいです。
おたのしみに。


そして月末にはでっかいイベントがあります。
そう、川崎チッタ2days!!
規模もステージもビッグなこのイベント、フロアをいっぱいにして盛り上がりたいですね。

最前3列くらいはオバラーで埋めたいな〜
是非友達とか誘い合わせの上ご来場くださいな♪

来場者にはマツくん特製のステッカープレゼントします☆
この日限りですので、是非ゲットしてください!
なかなかかわいいデザインになってます。

そして二日間来てくれたオバラーには限定ポスタープレゼント。
ステッカーもそれぞれ違うデザインで用意してるので2日間来てコンプしてみては?


A○B商法的でアレですが(笑)

2日間とも楽しんでもらえるようなステージ作って待ってます!

マルでしたー。