ハノン

ハノンとカノンがごっちゃになってたマルです、どうもこんばんは。

曲を打ち込むときに鍵盤少し弾けたら便利だろうな〜って思って早数年。

いまだにねこふんじゃったしか弾けません。
まぁいいか。

今日はエフェクトのパッチを弄ったりしてました。
まだまだ改良の余地はあるんだけど、きりがないんだよなー。

ほんと音作りは悩みます。
とりあえずチッタまでにはなんとかスッキリ、そしてグッとくる感じにまとめたいです。

パンチはあるけど暴れない。
スッキリしてるけど芯は太い。
そんな感じになればいいのにな〜(遠い目


たまには普段会わないギター友達とかと情報交換しよっかな。
オラにもっと刺激をw


そんなこんなで今月ももう中盤。
2012年もはじまってからもう半月が過ぎようとしています。。。
まだまだ先だと思ってたチッタももうすぐです!

平日夜とはいえ、こんなでかいステージで2日連続でオバビをみれるチャンスはあまりありません。

そして俺たちもこんなでかいステージで連続でやらせてもらえるチャンスなんてあまりありません。
楽しそうだな☆

そいや、カドくんが自分のギター弾きづらいって書いてたけど、ほんとに弾きづらいです。
俺のギターとセッティングが違いすぎて手が悲鳴を上げそうになります・・・。
でも音いいんだよね〜。
俺もイヨも出さない音があのギターからは出てきます。
だから3本同時に鳴らしても気持ちいいんだよね。
でもやっぱチューニングは(笑)
ちゃんと一回調整してもらいたいね・・・w


さて、カドくんはチッタのステージであのジャズマスターを持つことができるのか!
乞うご期待。

マルでしたー。