更に速報

  • オーバービークル 公式ブログ/更に速報 画像1
  • オーバービークル 公式ブログ/更に速報 画像2
  • オーバービークル 公式ブログ/更に速報 画像3
こんばんはオバビカドです。
ギターを弾いてます。

練習は大嫌いな
オバビカドです。
このギターは
チューニングすぐずれるし、
弾きにくいしホントに手を焼く
ギターです。
イヨもマルも弾きにくいと
思います。

ジャズマスター

とゆうギターで、
ひねくれものが使うギターです
(* ̄∇ ̄*)

どうしてもチッタで
みんなに直接歌いたいから、
練習しなくちゃな…(--;)

あっ
あと現在調整中ですが、
チッタの前…。
からっぱこのイベントで
久しぶりにカバーやるよん。
しかも…。

まぁ詳しくは正式に決まってから
発表しますm(__)m

からっぱこ企画第2部
からっぱこプロデュースイベント 『PAKODAY NIGHT FEAVER Vol.2』
からっぱこらしい…
型破りなイベント!
まさに…宴会!
歌も唄うけど、ちょっとだけ!
あとはゲームあり、トークあり!
普段できないよーなステージを!
ライブハウスで
アーティストと一緒に飲んで
唄って遊ぼう☆
※たくさん曲を聴きたい人は
ご遠慮ください。。。

■1月21日(土)17:45開場
(軽食タイム)/18:30開演
■田町Quarter Note
■チケット
前売/2500円(軽食付き・1drink別)
当日/3000円(軽食付き・1drink別)
■出演:オーバービークル/からっぱこ/他

■出演時間:未定

2部のチケット予約はこちらから
http://overvehicle.com/

からっぱこ企画 2大ビッグイベント! 第1部は、からっぱこワンマンライブです。ワンマンライブの詳細はからっぱこホームページまで!
第1部と第2部通しチケットもあります☆
¥5000→¥4000とお得です♪(2drink別)
通しチケットの予約は、
からっぱこホームページからお願いします。
http://karappako.com/


さぁもういっちよ!!



ラブ☆

 
  • コメント(全5件)
  • のん 
    1/13 20:33

    ライブ、頑張ってください
    p(^-^)q
  • ひろみちぃ母 
    1/13 21:55

    イケメンだけど可愛いカドさん


    21日カバー曲聴けるように4時半に仕事終わって向かいます。渋滞にはまりませんように
  • ネネコ 
    1/13 22:22

    カバー
    かな〜

    そしてギター

    どっちも楽しみにしてます


    カドくんのギターのストラップ、可愛くて好きです(´∀`)

  • 有希 
    1/14 03:57


    ギターで弾き語りみたいにやるんですか?

    それも新鮮で良いですね〜(*^^*)

    カドさん光が当たりすぎてせっかくのイケメンが(汗)


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)