こんばんは

やぁやぁどうも。夜中におはよう!

オバビマツです。

まだ初詣いってないなぁ〜。
こりゃいかんと思い焦って初詣に。

神の力を借りようと、深夜に神社を探しにいきましたが、前回のような惨事に。

そんな日記を書いたら大変お世話になっているご近所の方からメールで

神社はここにある!と道のりを送ってくれました。
これは感謝…。
行くしかない。

前回と同じく黒に包まれて深夜の神社へ。前回と違うのは道のりを知っていること。


さぁ神よ。
今あいにく。



あった。
そこには真っ赤な鳥居。
そして俺は前回何度もそこの前をウロウロしていた。そこにあったのね。。。

そして大変なことに気が付いた。

そう。
とても怖い。

入り口に到着する前に。
帰ろう。
何か連れて帰りそうな気がするからね。
霊感は全く0だけど。


そうね。
昼間に行こう。
神社は昼間にいこう。

ヨイコハマネスルナ('∀'●)