明日はレコーディング

レコーディング前日ってことで今日は1日明日からの準備をしていました。

アレンジの確認やらなんやら。
シンセのアレンジってまだまだ身についてないところ多いからほんと大変。
ギターもそうだけど、ある程度イメージ先行で作ってくので引き出しがないとほんと何もはじまりません。

でも幸い、家で一人でパソコンとにらめっこしながら音作ってくのに至福を感じることができるのでなんとかやってます。


でもパソコンずっと弄ってると目によくないね。
視力を大事にしたい人はパソコンなんて今すぐ窓から捨てましょう。


一段落ついたし、少し目を休めよう。
そのあとやり残ってることちゃちゃっとやって、今日は早めに寝ようと思います。

明日はいつもよりちょっと早いしね!


そうそう、ipadだいぶ弄ってます。
シンセ系のアプリに釣られて買ったようなもんなのでピコピコ鳴らして遊んでるだけなんだけど・・・それでも1日があっという間に終わっていきます。


明日のレコーディングでも早速導入してみようと思います。

どんな風になるかな〜

マルでしたー。